• NEWS
  • 2018.01.23

人気YouTuberはじめしゃちょーのパーカーを再販希望する声が殺到!再販予定は?

人気YouTuberのはじめしゃちょーさん。いつも破天荒な動画を投稿し幅広い世代から人気です。

最近では、CMやデレビ出演をするなどマルチに活動しています。
そんなはじめしゃちょーさんのオリジナルパーカーが2016年に発売され瞬く間に完売しました。

あまりの人気ぶりに一度は再販をしましたが、即完売。
再び再販する予定はあるのでしょうか?

詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1993年2月14日

出身:富山県

血液型:AB型

出身校:静岡大学

身長:185㎝

趣味:バスケットボール

https://logtube.jp/youtuber/%e3%81%af%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%a1%e3%82%87%e3%83%bc%ef%bc%88hajime%ef%bc%89

気になる経歴は?

2012年に初めてYouTubeへの動画投稿をしました。
2013年から半年間イギリスへ留学経験もあり、英語はかなり堪能なようです。
2015年にはCM出演を果たし、人気に火を付けました。

そんな、はじめしゃちょーさんのYouTubeは、現在チャンネル登録者数が580万人を超える大人気のYouTuberです。
最近では、YouTuberの活動以外にも声優やテレビ出演するなど活動の場を広げています。

動画人気の秘密は、スケールの大きさ!

はじめしゃちょーさんの動画の人気の秘密は、何と言ってもそのスケールの大きさです!

2014年に投稿された「コーラ風呂に体中メントスで入ってみた」という動画では、大量のコーラを浴槽に入れ、はじめしゃちょーさんが全身メントスを貼り付けた状態で入るという内容でした。

結果は、コーラが浴槽から溢れ出すという大惨事!
この動画は、現在までに2300万回以上の再生記録を達成しています。

また、検証動画として「大量のウソ発見器は全部同じ反応になるの?」という動画では市販ウソ発見器を10個集め全て同じ反応をするのか?ということを検証した動画です。
正しい答えなら、正解音が流れ、ウソをついていると電流が流れるというシステムです。

一つ目の質問で「ヒカキンのことは嫌いですか?」という質問に対して、「いいえ」と答えたはじめしゃちょーさんでしたが、結果はビリビリと電流が走ってしまいました。
「本当は、ヒカキンさんのこと好きなのに!」と焦りを見せるはじめしゃちょーさん。気になる結果は、10個中4個が正しい反応を示しました。

ネットでは、電流があまりにも痛そうだというコメントが多数ありました。

自由な動画の原点は、幼少期にあった?

はじめしゃちょーさんの自由過ぎる動画の原点は、何なのでしょうか?

はじめしゃちょーさんは、家庭でのしつけ厳しく我満することが多かったようです。
その反動で、大人になってから今まで我慢してきたことの反動で自由過ぎる動画を投稿していると言います。

また、はじめしゃちょーさんはAB型ということで、かなり天才肌と言えます。
2015年には横浜市金沢区が行ったイベントにて740名の参加者を募集し、だるまさんが転んだを行ってギネス記録を達成したこともあります。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz