• NEWS
  • 2018.01.24

瀬戸弘司のマインクラフト実況のクオリティの高さがネットで話題!

大人気のYouTuberの瀬戸弘司さん。次第の魅力は、何と言ってもクオリティの高いマインクラフト実況です。

ゲーム内に登場する村人や動物に面白いアフレコをしたり、オープニングやエンディングなどをラップで行うなどが人気の秘密です。

そんな、マインクラフト実況で過去に大批判されたことがありました。
一体何があったのでしょうか?

詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1980年10月19日

血液型:O型

出身:福井県

身長:177㎝

出身校:福井県立藤島高等学校、東京工業大学中退

所属劇団:劇団天然工房

兄弟:3人

趣味:ウクレレ

瀬戸弘司 / Koji Seto

YouTuberとしての経歴

瀬戸弘司さんは、29歳まで劇団天然工房の団員として活動していました。
2010年からYouTuberとして動画配信を始め、すぐに人気を博しました。

現在では、チャンネル登録者数が130万人を超える超人気YouTuberと言えます!

瀬戸弘司さんは、楽器が得意で趣味のウクレレを初め、ギター、キーボード、カホン、サウンドマシーン、電子ドラム、音楽アプリなどを用いた作曲も手掛けています。

また、テレビ出演ではAKBの番組にゲスト出演やCMに起用されたりと、幅広く活動をしています。

実況が面白い

2014年9月に初めてマインクラフトを始めました。

全くのマインクラフト初心者だった瀬戸弘司さんは、最初は扉の開け方すら分からない状態でした。
もともと、ゲームオンチだった瀬戸弘司さんですので、手探り状態でゲームをする様子が面白いとネットで話題になっています。

さらに、ゲーム内に登場する村人や動物のアフレコが面白いと評判です。

実況が分かりやすい

https://twitter.com/FruitLemonade/status/935698024776441856

ネットでも、瀬戸弘司さんのマインクラフトを楽しみにしている視聴者が多くいます。

ラップのクオリティが高すぎる!

瀬戸弘司さんのオープイングとエンディングのまとめにオリジナルラップを作っています。

そのクオリティが高いと好評です。
2016年1月に「一気に聴いてみよう!オープニング・エンディング曲まとめ!」では今までに作成したオリジナルラップを紹介しています。

前回のまとめをラップで紹介しているため、とても分かりやすく面白いです。

https://twitter.com/R_P_A_M/status/690525460761980928

そんな、大人気のマインクラフト実況で一度、大批判されたことがありました。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz