• NEWS
  • 2018.01.29

人気YouTuber瀬戸弘司のマリオカート実況中にまさかのアクシデント発生!?

人気YouTuberの瀬戸弘司さん。中でも、ゲーム実況が好評価を得ています。
マリオカートでは、奥さんのしずえさんが登場すると動画再生回数が一気に増加するほどの人気ぶりです。

マリオカート実況中にまさかのアクシデントが発生したこともありました。
一体何があったのでしょうか?

詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1980年10月19日

血液型:O型

出身:福井県

身長:177㎝

出身校:福井県立藤島高等学校、東京工業大学中退

所属劇団:劇団天然工房

兄弟:3人

趣味:ウクレレ

瀬戸弘司 / Koji Seto

多才な能力!

瀬戸弘司さんは、29歳まで劇団天然工房の団員として活動していました。
2010年からYouTuberとして動画配信を始め、すぐに人気を集めました。

現在では、チャンネル登録者数が130万人を超える超人気YouTuberと言えます!

YouTuberとしての活動の他に、映画や舞台などにも精力的に携わっています。
映画では、2007年2月「セレブが結婚したい13の悪魔」に主演を皮切りに、2016年5月に公開された「HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス」で玉男の手下役として、ヒカキンさんと一緒に主演を果たしました。

ゲーム実況が面白い

瀬戸弘司さんは、2013年12月24日に「eguri89games」チャンネルを開設しました。

その第1回目の投稿として紹介されたのが「スーパーマリオ3Dワールドをふたりで実況プレイ!」です。
初めて、この回から奥さんのしずえさんが登場しました。

この動画は、現在までに400万回以上の再生回数を突破しています。
始めは、ゲーム初心者の瀬戸弘司さんは操作方法が分からず、何度も落下し、復活してそのまま落下をしていました。
最初は、しずえさんは声を出さないとして紹介されていましたが、この回からしずえさんの声が聴こえるようになりました。
しずえさんの声が可愛すぎると大好評でした。
この動画は、現在までに126万回以上の再生回数を突破しています!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz