• NEWS
  • 2018.01.29

人気YouTuber瀬戸弘司のマリオカート実況中にまさかのアクシデント発生!?

瀬戸弘司マリオカート実況人気の秘密

マリオカート8デラックスでは、しずえさんとのふたり実況が投稿されています。

ふたり仲良くプレイしている様子が、ネットで人気となっています。

https://twitter.com/yt_namo7/status/913306851437010944

マリオカートの操作がぎこちないふたりの掛け合いが魅力となっています。
観ていてほがらかな気持ちになりますね。

しずえさんが登場する動画では、動画再生回数も多くコメント欄にはしずえさんファンからのコメントが多数投稿されています。

運が悪過ぎる瀬戸弘司

この回では、瀬戸弘司さんの苦手なコースが続き、さらに初回からアイテムを投げつけられ、順位がドンドン落ちてしまいます。

最後のゴール前で追って来たプレイヤーに激突され、さらには、落下してしまい4位から9位まで追いやられてしまうという結果になりました。

まさかのアクシデント発生!

ゲーム実況中に突然、画面が黒くなり接続されないというアクシデントがあったのが、こちらの動画です。

「サーバーのメンテナンス中です。」と表示され通信ができなくなってしまいました。
突然のことに焦り出す瀬戸弘司さん。

ゲーム実況中に急にメンテナンスが入るという珍しい事態となりました。
仕方なくネット対戦は諦めて、コンピューター対戦をすることになりました。

ゲーム実況以外でもハプニング発生!?

2017年11月22日に投稿された動画では、クレジットカードを不正利用されたことを激白しています。

その額は、何と100万円以上!
高額な楽器を購入しようとすると残りの限度額が足りずにクレジットカード会社から電話がかかってきて発覚しました。

民箔サイトで不正利用されてしまっていたのです!
クレジットの利用明細を見ていなかったことが原因だと明かしていました。

クレジットカードの不正利用が発覚した場合は、銀行から引き落としされる前に報告をすれば引き落としを停止することができるそうです。

後日、不正利用された金額は保証されることになったようで、ひと安心ですね。

ゲーム内でもプライベートでもアクシデントに見舞われる瀬戸弘司さんですが、アクシデントはゲーム内だけにしてほしいものですね。