禁断ボーイズがゲーム実況者に転向!?荒野行動にドハマリ中のメンバー達

リーダーのいっくんを筆頭に、田中・モーリー・メサイアの超個性的メンバーが集まった禁断ボーイズ。
過激な動画が多い事で注目を浴びる大阪発の人気youtuberである。
VALU騒動後の活動休止からも復活し、順調に動画投稿再開かと思いきや突然のゲーム実況に転向発言で批判殺到!?
ゲーム実況転向の真意とは…。

禁断ボーイズがゲーム実況者に転向!?

僕達ゲーム実況者に転向します

2018年2月18日に禁断ボーイズは「僕達ゲーム実況者に転向します」を公開した。
動画でゲーム実況チャンネルの開始を発表。

最近メインの動画を上げられていない理由は、ゲームにハマっているからだと話始めるいっくん。

「好きなことをして生きていくyoutuber」だから好きなゲームをしても良いのではないか?
そう思った禁断ボーイズメンバーはゲーム実況者に転向することを決めたようだ。

しかし転向とは言いつつ、メインチャンネルはそのまま残し今まで通り動画も公開していく。
サブチャンネルを新ゲーム実況チャンネルに変更し、実況配信していくようだ。

現在メンバーは荒野行動にドハマリしているそうで、荒野行動をメインに色んなゲームをやっていく予定。
そしてこの動画の後半には、実際の実況動画の様子が見られるようになっている。

禁断ボーイズ、【ご報告動画】ゲーム実況者に転向します。

ゲーム実況チャンネル始動に残念がるファンたち

2018年2月18日に禁断ボーイズからTwitterでゲーム実況チャンネル始動の報告。
視聴者の反応は、今までのような禁断ボーイズらしい動画を楽しみにしているという残念がるツイートが多かった。

禁断ボーイズ幻の5人目のメンバーが登場!?

近代ボーイズ時代のメンバーが復活


2018年2月15日にサブチャンネルで「消えた5人目のメンバーが登場します」を公開した。

禁断ボーイズになる前は「近代ボーイズ」として動画投稿していたメンバーたち。

その頃のメンバーたくまがゲーム実況チャンネルに登場している。
たくまはこのチャンネルの編集も担当しているようで、今後ゲーム実況チャンネルで活躍してくれそうだ。

ゲーム実況の動画投稿頻度が高い!

荒野行動の実況動画

最初に投稿された実況動画からほぼ毎日1本動画が投稿されている。
ゲームにドハマリしていると公言しているだけあり、更新頻度はメインに比べてかなり高そうだ。

メイン動画を心待ちにしている視聴者もかなり多いので、ゲーム実況に加えてこれまでのような禁断ボーイズらしい過激な動画投稿にも期待してきたい。


禁断ボーイズ

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz