この記事の動画:
オダケン Games
【荒野行動】初プレイで1位になれる方法とは・・?

オダケン Gamesをみる コメントを投稿

【荒野行動】初プレイで1位になれる方法とは・・?

2018年2月10日、オダケンGamesは「【荒野行動】初プレイで1位になれる方法…!?実況プレイ」を公開した。

オダけんは始まってすぐに、今までシューティング系のゲームをやってこなかったのは下手だからですと一言。

PUPG(プレイヤーアンノウンズバトルグラウンズ)にも挑戦しようと試みたそうだが、やはり苦手意識が強く断念。

そこで今回スマートフォン版でならば気楽に楽しめると考えダウンロードをしたと話した。

オダケンはキャラクター設定に進んですぐに、今回は100人倒す。と言い張ったがすぐに訂正。

1人倒せたらいいと思うと言い直した。

これから戦いに出る人とは思えない「穏やか。」という言葉をキャラクターの名前に決定。

スタートレベルを決める欄では、「兵士よ、お前の訓練メニューを決める為に、現状を教えてくれ!」に対し、いや俺が教えて欲しいんですけど・・とやや不安な様子。

完全に初心者だ!と言いつつも、待機画面では一人を倒すという目標を再確認した。

ヘリに乗り込み他のプレイヤーが飛び降りていく中、オダケンは真ん中あたりにて降下。

物を取りに行って装備して戦うんでしょ?と確認しつつ近くの家に着陸。

入り方がわからず、窓にジャンプをするなど迷いが見えたが・・・

リュックや装備品を無事に確保。

その後家の散策を終えたオダケンは外に止めてあった車に乗り込み信号受信区域縮小を目指し出発。

車を走らせながら、まさかの4人を倒し目標を楽々達成して見せた。

この調子でオダケンは見事初プレイで1位を勝ち取ることができるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

konona
投稿日:2018年3月13日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz