この記事の動画:
すーぱーてんちむ/むち子
【顔出し実況:荒野行動】初心者の1キルするまで終われない?気になる結果は・・・

すーぱーてんちむ/むち子をみる コメントを投稿

すーぱーてんちむ/むち子 このYouTuberをみる チャンネル登録

【顔出し実況:荒野行動】初心者の1キルするまで終われない?気になる結果は・・・

2018年3月3日、すーぱーてんちむ/むち子は「【顔出し実況:荒野行動】初心者の1キルするまで終われません」を公開した。

今回、視聴者からの「荒野行動やらないんですか?」という多くのコメントに対しプレイすることを決めたてんちむ。

本人曰く、初見ではなく2回プレイ経験があるらしいが操作方法などは全く理解しておらず本気の初心者なためイライラしても暖かい目で見守って欲しいとコメントした。

飛行機から降下中、なかなか理想の場所に降りられず早速苦戦するてんちむ。

着地後、近くの家に入りリュックや武器を無事に手にいれることに成功。

その後、他の家も探索をしているとスナイパーライフルであるKar98kを見つけ大興奮のてんちむ。

窓の外に狙いを定めていると、誤って撃ってしまい音を鳴らしてしまうなど初心者ならではの行動が目についた。

その後、車を入手したらしいのだが操作が難しく事故に遭いお亡くなりになってしまったそうだ。

新たに場所を移し、家の二階に上がった瞬間に敵の待ち伏せによっててんちむは50位で敗れてしまった。

しかし、すぐに二戦目に突入。

またも降下時にパラシュートをうまく操れず、森の中に着地した。

その後、武器を手に入れたものの運悪く敵と鉢合わせしてしまい、武器の性能が相手の方が良かった為に63位で敗れてしまった。

それでもなお再挑戦を試みる初心者てんちむ。

果たして、目標の1キルを達成することができるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz