• NEWS
  • 2018.03.14

【荒野行動】バレない!?まさかの作戦で上位になれるのか・・?

この記事の動画:
ぺいんとチャンネルゥ
【荒野行動】バレない!?まさかの作戦で上位になれるのか・・?

ぺいんとチャンネルゥをみる コメントを投稿

2018年1月18日、ぺいんとチャンネルゥは「【荒野行動-Knives Out】バレない!?まさかの作戦で上位に!!【日常組】」を公開した。

ぺいんとと仲間のトラゾーは最近話題を呼んでいる荒野行動にチャレンジ。

待機画面ですでにぺいんとは服を着ており、課金をして一式揃えて気持ちは高ぶっているとコメント。

一方仲間のトラゾーは手袋を購入し、素足で参戦。

ぺいんとは「素足だけはやめろって」とつっこんだが、どうやらお金が足りず仕方なく素足参戦になったしまったらしい。

初心者の二人はヘリから降下中も二人で実際に降りていたらという気持ちの効果音を話したりなど楽しみながら着地。

しかし、トラゾーはなぜか屋根の上に着地してしまい「ちゃんと降ろしてくれないと!」とコメント。

家を探索しているとどこからか銃声音が聞こえてきた為、向かいのマンションを狙って見ていたぺいんとはくしゃみの勢いで誤って壁に発泡。

その音に気付いたのか相手がマンションの窓に出現したところをぺいんとが撃ち見事相手を倒した。

しかし、外に出てあたりを見回していた際にまた別のマンションから狙われていたらしく残念ながら一回戦目は40位で終了。

すぐに二回戦目をスタートさせるぺいんととトラゾー。

果たして、二人はバレない方法を考え出し上位にランクインすることはできるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。