• NEWS
  • 2018.03.15

【荒野行動】初心者必見!! 知らないと損する撃ち合いに勝てるようになる方法とは・・

この記事の動画:
まひとくん。ܤ
【荒野行動】初心者必見!! 知らないと損する撃ち合いに勝てるようになる方法とは・・

まひとくん。ܤをみる コメントを投稿

2018年3月3日、まひとくんは「【荒野行動】初心者必見!! 知らないと損するほぼ確実に撃ち合い勝てるようになる方法を紹介!【KNIVES OUT実況 アプデ】」を公開した。

今回は初心者必見の、知っているだけで高確率で勝てるようになる撃ち合いの方法について教えると話した。

具体的な内容は「もし木箱の陰に隠れていたのが見つかり相手がだんだん近寄ってくる状況の対処法」を教えてもらえる。

普通であれば自分が後ろに下がっていきながら相手を撃つ。

もしくは、すぐに横に移動しながら撃ち続けるなどの方法がある。

しかし、体を出してから撃つまでには遅さが加わってしまうという。

相手は当然、狙いを定めながらこちらに向かってきているため自分が出だしを先に撃った方が有利。

そのため、撃ちながら隠れ場所から出ていくということが効果的とコメント。

その後まひとくんは実際に試してみせる場面やより詳しい位置感覚について解説をした。

果たして、まひとくんの初心者必見方法を完璧に実践することはできるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。