• NEWS
  • 2018.03.15

【荒野行動】新マップ情報解禁!アメリカステージ追加!?色々考察しながらドン勝とは・・・

この記事の動画:
さよドラ
【荒野行動】新マップ情報解禁!アメリカステージ追加!?色々考察しながらドン勝とは・・・

さよドラをみる コメントを投稿

2018年3月14日、さよドラは「【荒野行動】ついに新マップ情報解禁!アメリカステージ追加!?サーキット場にサッカースタジアムとエンタメ要素てんこもり!色々考察しながらドン勝」を公開した。

今回、おちゃとえいたの二人は新マップの情報が解禁されたと聞き考察しながらランクインを目指す。

早速まずこちらと表示した画像には追加されたというサーキット場。

試合中にもしかするとゴーカートなどレースが楽しめるのではないか?という噂であふれていると話す。

エンタメ要素を取り込み始めたなど会話を弾ませていた。

続いて登場したのはクレーターのような火山のような新画像、世界観の雰囲気がガラリと変わったのがわかる。

おちゃとえいたはどちらの世界観が優先されるのか今後に期待している。

もしアメリカではなくとも「限りなくUSA」とおちゃは語った。

そのほかロケットなど新マップについて考察を続ける中・・・

ランキング入りを目指す二人は果たして生き残ることができたのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。