• NEWS
  • 2018.03.16

人気YouTuber瀬戸弘司のファッション動画まとめ!

瀬戸弘司のファッション動画をまとめてみた!

いつも、パーカーと寝間着姿でキャラクター物の被り物をしている瀬戸弘司さんは、お世辞にもお洒落とは言えない。
そんな、瀬戸弘司さんが最近お洒落に目覚めたとネット上で噂を呼んでいたのだ。

その真相について、調査してみた。

プロフィール

生年月日:1980年10月19日

血液型:O型

出身:福井県

身長:177㎝

出身校:福井県立藤島高等学校、東京工業大学中退

所属劇団:劇団天然工房

兄弟:3人

趣味:ウクレレ

気になる経歴は

瀬戸弘司さんは、29歳まで劇団天然工房の団員として活動していた。
2010年からYouTuberとして動画配信を始め、すぐに人気を博したのである。

現在では、チャンネル登録者数が140万人を超える超人気YouTuberだ!
2013年11月には、YouTuberプロダクションUUUM株式会社へ所属をしている。UUUM株式会社は、ショッピングサイトやYouTuberへの技術提供などを行っており、何と最高顧問は人気YouTuberで有名なヒカキンさんが務めているのである。

瀬戸弘司さんは、楽器が得意で趣味のウクレレを初め、ギター、キーボード、カホン、サウンドマシーン、電子ドラム、音楽アプリなどを用いた作曲も手掛けているのだ。

また、テレビ出演ではAKBの番組にゲスト出演やCMに起用されたりと、幅広く活動をしている。
2017年8月には、「24時間テレビ 『愛は地球を救う』」に出演し話題を呼んだ。

現在、最も注目されておりYouTuberと言える。

瀬戸弘司 / Koji Seto

ファッション動画のまとめ

瀬戸弘司さんのファッションについての動画をまとめた。瀬戸弘司さんと言えば、キャラもののTシャツやキャップなどを被っているイメージが強いのである。

微妙なTシャツ

2014年8月31日に投稿された「最近買った『微妙なTシャツ』を一気に開封します!」では、瀬戸弘司さんのTシャツを公開していた。

インターハイで購入したゆるキャラのTシャツやジンベエザメが好きなため、ジンベエザメのTシャツなどを紹介していた。

ZOZOTOWNの新サービスで大変身!?

2018年2月23日に投稿された「【ダサ男からの卒業!】ゾゾタウンの新サービス「ZOZOおまかせ定期便」を申し込んでみた!」では、トータルコーディネートをZOZOTOWNがしてくれる新サービスについて紹介していたのである。

瀬戸弘司さんは、「自分のようにどんな服をコーディネートすればよいか分からない人にとっては、とても良いシステムだ」というコメントをしていた。

誰でも申し込みをすることができ、送料のみ支払うことでアパレル経験豊富なZOZO販売スタッフが個別にトータルコーディネートをしてくれるというサービス内容になっている。
瀬戸弘司さんは、きれいめを選択したのである。

大変身を遂げた瀬戸弘司!

そして、2018年3月10日に投稿された「【俺、オシャレになります!】ついにキターーー!!!ZOZOTOWNの「おまかせ定期便」が届いたぞおおお!!!」で、おまかせZOZOTOWNの定期便が届いたのである。

良かったポイントは、サイズが全てジャストフィットしたという点を挙げている。
今回のコーディネートのテーマが「都会派スポーツ」ということで、アウターはトレンドのスポーティーなフーデットコートだ。さらに、ネイビーで統一されており、着回しがしやすいファッションだった。

気に入った商品は、そのまま購入し、7日間以内に不要な服は、返品するというシステムになっている。

何を買ったの?

瀬戸弘司さんは、バック以外の商品を全て購入した。

ZOZOTOWNのおまかせ定期便の動画の反響が大きく「普通に良いと思った!」「瀬戸さんの肩幅がカバーされてるよね!あの狭い肩幅が!すごい!」などといったコメントが多数寄せられた。

さらに、「シャツの第一ボタンを開けた方が良い」や「キャップはシンプルなデザインの方が良い」や「メガネを変えた方が良い」などと言ったアドバイスもあった。

ネットの反応は?

ネット上でも反響は大きかったのである。

これからも、視聴者を楽しませてくれる瀬戸弘司さんから目が離せない。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz