• NEWS
  • 2018.03.18

【KUN】KUNの荒野行動動画まとめ

プロゲーマーYouTuberとして人気のKUN。もの申す動画なども有名だが、今話題の荒野行動の動画もたくさんアップしている。今回は、その荒野行動の中でもおすすめの動画を5つピックアップした。

KUNのトークが面白い荒野行動

KUNとオパシとのコラボ

KUNとオパシが一緒に荒野行動をプレイしている動画だ。

この動画では、Studio Coupについてオパシが語っているシーンがある。

そのため、YouTuberの事務所について知りたい人は見ていて興味深い内容になっている。

KUNとオパシの絡みも楽しく見られる動画だ。

荒野行動に課金してダイヤで買った金の延べ棒を、オパシがKUNに見せびらかして楽しむシーンなどはかなり面白おかしい内容になっている。

オパシが金の延べ棒を使って『金の亡者』という動画を出す予定だという話題で2人はかなり盛り上がっていた。

オパシが後ろから撃たれて殺されてしまい、最終的にはKUN1人になってしまうが、KUNが大活躍して7人抜きするところも見どころだ。

 

面白チーターと遭遇

今回の荒野行動のメンバーはKUN、総長うらら、オパシ、そして「第一国服皇人」。この第一国服皇人がかなり面白いプレイをして、今回の主役は彼だといっても良いだろう。

第一国服皇人はかなりの強者で、出てきた敵は全て倒してしまう。しかし、とても身勝手というプレイヤーだ。

第一国服皇人は、味方がけがをしてもアイテムを先に取って蘇生はしない。そして、見方が行動していても車のクラクションでせかすという身勝手ぶり。

第一国服皇人が取る自分本意の身勝手な行動に、思わず笑ってしまう。

とても強いプレイヤーだと思っていたが、終盤に実はチーターだったということが判明。

しかし、今までの挙動不審さもあいまって、皇人を責める気持ちよりも笑える気持ちになる動画だ。

KFCがある荒野行動

いつもKUNがPUBGをやっているメンバーで荒野行動をするとどうなるかという動画だ。今回はりゅうにゃん、りきとーとともに荒野行動をプレイしている。

荒野行動のマップに堂々とKFCのカーネルサンダースの看板があったり、壁が透けて相手が見えてしまったりと、ツッコミどころ満載の動画だ。

りゅうにゃんが「薬品をください」と女声でKUNに何度もお願いするところがかなり笑える内容になっている。

この動画も、終盤KUNが1人残されてしまうはらはらしたシーンがある。

このころ、KUNがまだ荒野行動のルールを把握しきれていなかったため、BFとは違うちょっと危なっかしいKUNを見ることができる。

KUNが面白い乗り物で荒野行動をプレイ

ドローンで敵を偵察するKUN

この動画はKUNキッズといわれるKUNのリスナーたちと一緒に荒野行動をする動画である。KUNはマインクラフトでも同じようなことをしていているが、今回はちょっと毛色が違う。

荒野行動初心者のKUNをKUNキッズたちが先導してゲームを進めているのだ。動画終盤、KUNたちは敵と対峙する。

そのときにKUNが敵の偵察のためにドローンを使用するが、すぐにドローンが墜落してしまうところも笑える動画である。

無人機のドローンが墜落していくところが、切なくてでも、笑いを誘う面白い動画だ。KUNキッズたちの頼もしさも見どころである。

ワープフェラーリで公認チート?

今回の荒野行動はりきとー、りゅうにゃん、KUNの3人でのプレイだ。戦闘不能となった他プレイヤーから奪ったフェラーリでの移動で盛り上がる動画である。

しかし手に入れたフェラーリはバグだらけだ。駐車した場所から勝手にワープしてしまったりする。

高級車にあるまじき性能が笑いを誘う動画だ。しかも、そのフェラーリは動画中盤でガソリンが切れてしまう。

そして、3人に乗り捨てられてしまうのだ。フェラーリを乗り捨てるという大胆さとしょぼいフェラーリ。とにかく、フェラーリが主役の動画といって良いだろう。

KUN

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz