• NEWS
  • 2018.03.18

色違いルギア登場!捕獲率100%って本当?気になる結果は・・【ポケモンGO】

この記事の動画:
やまだちゃんねる
色違いルギア登場!捕獲率100%って本当?気になる結果は・・【ポケモンGO】

やまだちゃんねるをみる コメントを投稿

2018年3月17日、やまだちゃんねるは「色違いルギア登場!捕獲率100%ってマジ!?【ポケモンGO】」を公開した。

朝は宅急便の受け取り待ち、夕方18時からライブ配信と時間がない中やまだは登場したばかりの色違いルギアを求め外へ出かけた。

上野駅に到着したやまだはさっそくルギアがいるジムスポットを見つけた。

まずは通常バトル、パーティ編成を組む際14秒という短い時間でポケモンを変更し挑んだ。

この対戦が終わりゲットチャレンジに進むまで色違いのルギアが登場してくれるかはわからない。

残念ながら最初のゲットチャレンジではノーマルルギアになってしまったやまだ。

次の場所へと移動し、黒タマゴスポットへ。

ここでもルギアが登場し、二戦目を開始。

しかしゲットチャレンジでは残念ながらまたもやノーマルルギアが登場。

なかなか色違いにお目にかかることはできないようだ。

次にやまだは電車移動をしていき一つでも多くのジムに向かう作戦を立てた。

最初のジムではまたも色違いは出ず。

徒歩で次なるジムまで向かうことにしたやまだは気付いたら銀座近くまで歩いていた。

しかしここでもまだ色違いルギアは姿を現さなかった。

他のスポットへと移動を繰り返していたやまだだったが。

ついに残り時間1時間を切ってしまった。

果たしてやまだは色違いルギアをゲットすることはできるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

【ポケモンGO】色違い!?伝説のポケモンルギアゲットなるか・・?