• NEWS
  • 2018.03.23

レアポケ大量発生!?イースターイベは◯◯の使い方に注意!【ポケモンGO】

この記事の動画:
やまだちゃんねる
レアポケ大量発生!?イースターイベは◯◯の使い方に注意!【ポケモンGO】

やまだちゃんねるをみる コメントを投稿

2018年3月22日、やまだちゃんねるは「2たまからレアポケ大量発生!?イースターイベは◯◯の使い方に注意!【ポケモンGO】」を公開した。

今回、3月23日の早朝よりイースターの新イベントが登場する。

「ポケモンのたまごを探せ!」という情報が解禁、ポケモンGO内のニュースページより観覧可能。

詳細には、今年は去年より多くのポケモン達がタマゴから孵る可能性があると記載してある。

さらには期間中はもらえる星の砂が通常の2倍になり、もらえるアメもいつもより多くなる。

それを聞いたやまだは、期間中に効率良くタマゴを割るチャンスとコメント。

ショップ内ではスペシャルボックスも登場するらしく期待が高まる。

また、ベイビィポケモンの出現率もアップしており数は10種類そして新たに加わるラルトスを含めれば11種類登場する。

そのため図鑑コンプリートも目指していけると話した。

その後、やまだはもしかしたら色違いになるポケモンを予想した。

新イベント開始期間中にはアイテムを集めて是非とも進化をさせていきたいものだ。

詳しくは、動画をご覧ください。