• NEWS
  • 2018.03.24

ハイパーボックスは地雷!?スーパー孵化装置が入ってないのに何故?【ポケモンGO】

この記事の動画:
やまだちゃんねる
ハイパーボックスは地雷!?スーパー孵化装置が入ってないのに何故?【ポケモンGO】

やまだちゃんねるをみる コメントを投稿

2018年3月23日、やまだちゃんねるは「ハイパーボックスは地雷説!?スーパーふかそうちが入ってないのに何故?【ポケモンGO】」を公開した。

やまだは前回の動画でハイパーボックスを購入。

そこで今回やまだはスペシャルボックスを購入したと話した。

ハイパーボックスよりもスペシャルボックスの方がコイン的にはお得ではないが、おすすめの理由を本編で説明するとコメント。

ハイパーボックスには、以下のアイテムが入っている。

とても大容量でたくさんのアイテムが入っていてポケコインも1480であればお得と語るやまだ。

そしてスペシャルボックスの内容は以下。

スーパーではなく、通常の孵化装置になっていることに気づいたやまだ。

ハイパーボックスはスーパー孵化装置の所持個数が約8回で、スーパー孵化装置自体は距離を短縮する働きを持っている。

やまだは朝ハイパーボックスにて購入していた孵化装置がロケ後の30分くらいには消えていたと話した。

それに対し同封してある他アイテムは全く消えておらず、孵化装置とアイテムとのバランスが悪くなってしまうとコメント。

そこで提案を説明し始めたやまだ。

果たして、効率良くアイテムを使用していくことはできるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

色違いベイビィを探せ!レアポケモンの出やすい優良イベントの予感!【ポケモンGO】