• NEWS
  • 2018.03.24

ポケモンGO『ルギア色違い狙いレイド回り怒涛の13連☆』~ターシー奇跡を起こせるか!?~

この記事の動画:
ターシーチャンネル
ポケモンGO『ルギア色違い狙いレイド回り怒涛の13連☆』~ターシー奇跡を起こせるか!?~

ターシーチャンネルをみる コメントを投稿

2018年3月18日、ターシーチャンネルは「ポケモンGO『ルギア色違い狙いレイド回り怒涛の13連☆』~ターシー奇跡を起こせるか!?~」を公開した。

今回ターシーは色違いルギアをゲットするためレイド周りをする。

確率は不明だがレイドでの出現率は高いと予想していると話した。

1日10回まわればゲットできそうだが、さすがに10回は無理に近いだろう。

期間が短いため「通常のレイド色違い確率よりもさらにあげてほしいと要望したい」とコメント。

また、ルギアを倒すのには人数がいるため人が集まるかどうかにもかかってくるようだ。

早速レイド周りにスタートしたターシー。

レイド1回目には20人が集まり倒すことに成功。

続いて色違いに期待するも最初はノーマルの出現となった。

すぐに挑戦した2回目でも残念ながらノーマルタイプが姿を現した。

3回目のバトルをしている際バンギラスの浸透率の高さに、他の技を使っている人が少ないと不思議がるターシー。

無事に勝利し、色違いに期待するも残念ながらノーマルの出現。

偶然視聴者に出会い、1度目でゲットしましたという話を聞き羨ましいと話したターシー。

果たして自身も無事に色違いルギアをゲットすることはできるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

 

【ポケモンGO】ルギア100体ゲッチャレして、色違いの確率出してみた結果・・

【ポケモンGO】色違いルギア出るまで帰れま10!!!ルギア∞戦!!