• NEWS
  • 2018.03.24

【ポケモンGO】奇跡のコラボ!やまださん、はつださんとぽけ活へGO!【Pokemon GO】

この記事の動画:
YuriGames
【ポケモンGO】奇跡のコラボ!やまださん、はつださんとぽけ活へGO!【Pokemon GO】

YuriGamesをみる コメントを投稿

2017年5月18日、YuriGamsは「【ポケモンGO】奇跡のコラボ!やまださん、はつださんとぽけ活GO!【Pokemon GO】」を公開した。

北山はお台場にある潮風公園に上陸。

この公園では視聴者を招いた北山の初めてのオフ会の移動先会場として訪れたとコメント。

なぜこの場にいるかというと、とあるユーチューバー2人がこの公園にいるという連絡を受けやってきたという。

2人とは一体誰なのだろうか?

緊張しつつ公園を見回す北山。

すると、現れたのはGameWithやまだとはつだの2人。

今回、東名阪のユーチューバーが集合した。

潮風公園はサイホーンの巣になっており、北山は一匹育てたい子がいるらしくアメを集めたいと話した。

北山は2人に一緒にポケ活を頼み、いざ捜索へ。

すると視聴者に出会った3人はハクリューが出現しているとの話を聞きダッシュでその場へ向かった。

無事にハクリューをゲットした北山は気を取り直してサイホーンの捜索へ。

早速一匹目のサイホーンを発見しゲットに挑もうとする北山。

視聴者から北山自身がゲットしている動画を見たいとのコメントを受け、はつだが撮影を担当した。

緊張すると話しながらも無事に一匹目のサイホーンをゲットし、喜ぶ北山。

その後もサイホーンを二匹見つけるなど好調の様子。

果たして北山一同はサイホーンを何匹ゲットすることができるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。