• NEWS
  • 2018.03.24

【荒野行動】最新アプデで追加された死神スキンを当てるまでガチャ終われない・・・

この記事の動画:
からつけあっきぃ
【荒野行動】最新アプデで追加された死神スキンを当てるまでガチャ終われない・・・

からつけあっきぃをみる コメントを投稿

2018年3月22日からつけあっきぃは「【荒野行動】最新アプデで追加された死神スキンを当てるまでガチャ終われませしてみたwwwからの合計12キル‼︎余裕のドン勝‼︎【Knives Out】」を公開した。

今回あっきぃは新しく追加された死神スキンに一目惚れ。

このスキンのために課金をし、ガチャに挑戦する。

今回は以下のように色々と種類があるそうだが、あっきぃはスキンにしか目がないようだ。

早速1回目に挑戦。

なんと、早くもスキンのズボンを当てて大喜びのあっきぃ。

「割と簡単に当たるのでは?」と言った矢先の2回目では当たりは出なかった。

3回目でもスキンが出る様子はなかった。

その後6回目に突入するも1回目以降スキンが当たることはない。

9回目に挑戦するも当たらず資金が底をついたあっきぃはすぐさま課金をして追加。

なんども挑戦し続けて14回目、まだ他のスキンは1つも姿を現さない。

あっきぃは焦りが出て来たのかどんどん引くスピードが早まる。

18回目に突入するもなかなかスキンは当たらない。

また資金が底をついてしまったあっきぃ、先ほど1万円使ったと話しつつもさらに課金をした。

果たして残りの数回で目当ての死神スキンを当てることはできるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。