• NEWS
  • 2018.03.25

【荒野行動】初課金!!天龍飛翔AK47狙ってガチャ回す!気になる結果は・・・

この記事の動画:
JIN studio
【荒野行動】初課金!!天龍飛翔AK47狙ってガチャ回す!気になる結果は・・・

JIN studioをみる コメントを投稿

2018年3月11日、JINstudioは「【荒野行動】初課金!!天龍飛翔AK47狙ってガチャ回します!!!」を公開した。

今回JINは初課金9800円をしてガチャ回しに挑戦。

5580枚の金券をゲットしショップを開いた。

揃わなかったら買っても良いと言うくらい今回のスキンが欲しいJIN。

そして、今回の一番の目標はAK47の入手。

この武器がなかったら今回課金はしていなかったと言う程のアイテム。

そのまま購入もできるが金額的に言ってしまえば約6千円くらいなため、それならばガチャで試してみようと考えたと説明。

今回引けなくても、動画外で課金して購入はすると話した。

ぶっちゃけて言えばフェラーリも欲しいと言いつつ、そこまでのお小遣いはないため我慢。

結構ガチャはサクッと終わってしまうんでしょうと話しながら10連に設定。

早速1回目に挑戦。

残念ながらお目当てのものは当たらなかった。

あっけなく終わりすぎて困惑が隠せないJIN。

もう10連終わりですか?と何度も言いながら2、3回目へ。

淡白すぎひん?と言いながら回した4回目。

紫に輝く今回のスキン上下を手にいれた。

とりあえず銃が欲しいと願うJINだが60連目になってもまだアイテムは見当たらない。

果たしてJINは初課金にして念願の銃をゲットすることはできるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。