• NEWS
  • 2018.03.29

megumi games おすすめ動画まとめ

坂上恵は、YouTuberとして知られているがメインチャンネルのほかにも、megumi gamesというサブチャンネルも、持っていて話題のゲームをプレイしている。今回は坂上恵のmegumi gamesの中からおすすめの動画をピックアップした。

かわいいゲーム3選!

ツムツム 攻略 #41 今月のミニーが劣化

ディズニーツムツムは人気アプリであるが、坂上恵も遊んでいるのだ。

坂上恵は、男性疑惑が出てしまったため、自らのパスポートを提示することによってそれを解消した過去がある。

しかし、性格として女性的な趣味の持ち主でサンリオなどといったかわいいものが大好きというYouTuberだ。

ツムツム攻略をしている坂上恵が見られる面白い動画だ。

坂上恵は、いつもガジェットについてや、株についてなどを生放送で長く話している動画をアップしていることが多い。

しかし、この動画ではツムツムに集中していてほとんど声を発していない。

いつもはかなり話している坂上恵なので、この動画はその点でとても面白く見ることができる。

[パズドラ] 今年を占う正月ゴッドフェス! 出ちゃったよ…

お正月といえば、外出して楽しむ人もいるかもしれない。しかし、坂上恵はそうではなくて家でパズドラをしていたようだ。

パズドラとえいば、MAXむらいが有名だがいろいろな人のパズドラの動画を見ることも、楽しめるYouTubeの使い方だといえよう。

パズドラでガチャをして、パズドラのガチャの結果で今年の運勢を占うというものだったが、まさかのお目当てのキャラクター「ソニア」が出てしまった。

ガチャを何度も回す予定だった動画なのだが、簡単に終了してしまう坂上恵の潔さがすごい動画だといえる。

ソニアのコストが40であるところも、ソニアのすごさを感じさせる動画だ。

悪魔城ドラキュラ クリア放送 ファミコンミニ Castlevania nes

レトロフリークで炎上してしまった、坂上恵だが今度はしっかりとファミコン本体で悪魔城ドラキュラを楽しんでいる動画だ。

悪魔城ドラキュラは、ゴシックホラーを基調としたゲームでジャンルはアクションゲームに当たる。

坂上恵は、アクションゲームが得意なのかどうか分からないが何度かゲームオーバーになりながらも、少しずつステージをクリアしていっている。

ファミコンならではのドッド絵が動いているレトロゲームなので、懐かしさを楽しみたい人にはおすすめできる内容である。

 

パソコンゲーム2選!

マインクラフト

マインクラフト全盛期の時代、今までは全然マインクラフトに興味がなかった坂上恵がマインクラフトに手を出したらどうなるかという動画だ。

確かに、操作がおぼつかなくてうまく段差を登れなかったりしたようだが、最後までがんばってプレイしている。

動画内で坂上恵は、こんなに下手なマインクラフトが見られること自体が希少価値が高いという発言をしていた。

というよりも、こんな下手なマインクラフトをやっている坂上恵を見ることができるというのが、一番のこの動画の良いところだといえる。

MHW #1 浮世に現れた姫プレイ リスナー参加 モンハンワールド

モンスターハンターワールドは、自分にそっくりなアバターを作ることができて、お供のアイルーも自分のネコそっくりのネコにすることができる手の込んだゲームだ。

加藤純一などもモンスターハンターワールドは生で実況していたが、坂上恵もモンスターハンターワールドを生放送でプレイしていた。

坂上恵は、いつもシュシュで髪を結わえているので、よく分からない人もいるかもしれないが、姫カットになっているのだ。

このモンスターハンターワールドの主人公も、姫カットのアバターを選択されている。

坂上恵の趣味全開のキャラクターを見ることができる面白いシリーズである。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz