• NEWS
  • 2018.03.29

いつもサングラスのKUNの顔バレ?サングラスは?

FPS系の動画で人気のKUNはサングラスで動画に登場しており、本当の顔はリスナーには分からないようになっている。しかし、顔ばれしてしまった写真があるのでそのことについてやKUNについてまとめた。

KUNの動画で顔バレ

アフィブログファッカー【ディスってみた】【元プロゲーマーラップ】

https://youtu.be/PNqoolVKpRg

この動画は、まとめブログに掲載されていた自分のラップを見て、KUNが怒る動画です。

「肖像権はどうなってんだ」などといったことを言っていますが、最終的にバズりたいからどんどん取り上げてほしいと頼んでくる挑発的な動画だ。

しかし、ラップでまとめブログをディするので振り付けで頭を揺さぶったりしている振り付けをしているので、KUNの顔が少し見えそうになっている。

光加減で、サングラスも透けて見えやすくなっている動画なので、なんとなくKUNの素顔の予想が付くかもしれない。

KUNの嫌いなユーチューバー

https://youtu.be/-nEZyW078Ik

KUNが嫌いなYouTuberについていろいろと語っている動画だ。

KUNは動物が好きなので、動物をばかにする動画を作る人は許せないという。

この動画ではラップなどではなく、普通の顔で動画に出ている。サングラスでも、少し目の表情が分かったりする動画だ。

しかし、サングラスを取ったKUNを見た人はほとんどいないだろうから、本当の顔は分からない。

KUNは、ロシア人とのハーフだと動画で話していたことがあった。そうすると、外国人ふうな顔なのかもしれない。

YOUTUBER評論 実況者ポッキー

https://youtu.be/aowUkgcpQ6I

この動画は、大物実況者のポッキーを盛大にぶった切る動画である。この動画でも、サングラス越しにKUNの目を見ることができる。

しかし、KUNはサングラスを動画の間ずっと掛けているので、本当の顔を見ることはできない。

この動画では、KUNは世界の大物YouTuber、ピューディパイのパクりがポッキーなんだと話している。

KUNはポッキーを批判しながらも、称賛するという絶妙なバランスの動画を作っていた。

この動画を見てみると、KUNは顔バレすることに対してあまり積極的でないことが良く分かる。

ポッキーがマスクをしているのと、KUNがサングラスをしているのは同じ理由だと話していたからだ。

KUNの顔バレ画像

UFOキャッチャーで顔バレ

最近、UFOキャッチャーを楽しむKUNのサングラスなし画像が公開された。KUNは大人な実況者で、会社の社長でもあるからUFOキャッチャーなんてやらないだろうと高をくくっていたが、とても楽しそうだ。

サングラスなしのほうが、UFOキャッチャーの景品に狙いを定めやすいだろうし、ショーケースに額をくっつけても、景品がよく見えるだろう。

どこのゲームセンターなのかまでは明らかにされていないが、KUNの素顔が唯一サングラスなしで見られる貴重な画像だ。

ねこ天のように卒業アルバムが流出してしまうということや、HIKAKINのように週刊誌のカメラで隠し撮りされるなどといったことがない限り、素顔は謎に包まれたままなのだろうか。

イベントで顔バレ

https://twitter.com/tamakinn114514/status/690373512696086528

ダステルボックスの公式Twitterアカウントに、KUNの画像があった。これはKUNとダステルボックスがイベントで並んでいるところだ。

KUNは思ったより、小柄なのが分かる。ダステルボックスはこの画像で顔バレしているが、KUNの顔バレはなかなか難しそうだ。

KUNと同じ街に住んでいて、自宅の近くでたまたま出会ったなどということがない限り、KUNの顔を見ることはできないだろう。

 

KUN