この記事の動画:
ゲーム部プロジェクト
ポケモン鳴き声面接をやってみた・・?【夢咲楓/風見涼】

ゲーム部プロジェクトをみる コメントを投稿

ゲーム部プロジェクト このYouTuberをみる チャンネル登録

ポケモン鳴き声面接をやってみた・・?【夢咲楓/風見涼】

2018年3月28日ゲーム部プロジェクトは「じゃがりこ面接?いいえ!ポケモン鳴き声面接をやってみた♪【夢咲楓/風見涼】」を公開した。

今回は動画編集の息抜きに質問箱に来ていたリクエスト「じゃがりこ面接」をゲーム部オリジナルで行なっていくと説明。

面接を担当するのは、風見涼。

「じゃがりこ面接」とは、じゃがりこという一言を使い喜怒哀楽を表す演技力面接。

演技という言葉に「大丈夫かな」と心配そうな風見涼。

そんな心配に応えるべく今回はゲーム部オリジナルで進行していくと楓は話した。

ルールはまず、部長がリズムに乗せてポケモンの名前を出していく。

それに合わせて涼は、そのポケモンの「鳴き声」を真似するというモノマネゲーム。

「ポケモンの鳴き声!なんだか僕たちらしくてやりやすいですね」と安心した様子の風見涼。

部長は今回のイラスト担当はミリアだと話し、いよいよゲーム開始。

果たして風見涼はすべてのポケモンの鳴き真似を無事演じることができるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] ポケモン鳴き声面接をやってみた・・?【夢咲楓/風見涼】 […]

wpDiscuz