• NEWS
  • 2018.04.04

テオくんホーム ガチオタ「エフロンくん」との荒野行動実況動画まとめ

スカイピースでも活躍している人気youtuberのテオくん。
テオくんは今大人気のゲーム「荒野行動」の実況動画を投稿している。

荒野行動で出会ったエフロンくんとデュオで闘って行くのだが、その実況動画がおもしろいと今話題になっている。

見どころはエフロンくんのキャラクターと2人の掛け合いだけでなく、ゲームスキルも参考になると言われている。

今回はテオくんの荒野行動の実況動画をまとめてみた。

【荒野行動】デュオで出会ったガチオタ動画シリーズ

【荒野行動】デュオで出会ったオタクがガチで面白すぎるwwwww

まずテオくんの荒野行動での名前は「捻転小僧」w
スカイピース、テオくんファンならすぐになんのことかわかるネーミングになっている。

デュオで出会ったガチオタ「エフロンくん」とゲームをすすめていくのだが、見どころはこの2人の掛け合いだ。
かなり良いキャラクターをしているガチオタ「エフロンくん」。

「捻転氏、捻転氏」と呼ぶ声がかなりシュールである。
コメントではこのようにかなり高評価されている。

何度やっても敵いるとテンパってなにもできないワイみたいな人間には参考になるし何より面白いっていうなにこれなにこの動画最高かよって

荒野行動でこれだけ喋れて面白いのはすごすぎる!プレイも全く下手ではないのでそこもすごいと。エフロンくんって人見たことある気がするんだよなぁwいつか捻転小僧にも会いたい

えー、捻転氏、捻転氏、荒野行動第2作、早急にあげてくださいっと

【荒野行動】デュオで出会ったガチオタの負け惜しみが面白すぎるwwwww

どうやら2人はセントラルシティのマンションが好きなようだ。
今回の動画では15キルを目指していく。

「スコープいいの持ってるんだな〜」と負け惜しみを言うエフロン氏に注目!w
そしてエフロン氏の人気が高まってきている様子ww

エフロン氏とテオくんのデュオが最高すぎる笑笑 エフロン氏が捻転氏捻転氏っていうのが好きw

エフロンくんとの実況シリーズ化してほしい笑笑 そして、エフロンくんになりたい←

エフロン君すきになってしまったwwwエフロン氏との動画絶対続けてほしい、

【荒野行動】無双15キル!!デュオで出会ったガチオタが上手すぎるwwwww

今回は1人10キルを目指していく。キルを稼ぐことが目標だ。

テオくんが先に死んでしまい、エフロンくんの無双状態の時に的確に指示をするテオくんに注目。2人のコンビネーションの良さがわかる動画になっている。

テオくんが背負う犬を撃とうとするエフロンくんも見どころだw

そして今回の動画の最大のキーワードは「誤射デェ〜す♪」www

どの実況者よりも2人のプレイが1番面白い☺

エフロン君の4スコスコスコーン好きすぎて4スコみつけたら4スコスコスコーンって言ってまう。なにこれ。

段々捻転氏だけでなくエフロン氏のファンにもなってきたwww この2人上手く言えないんだけど癒されるんだよな〜笑笑 …分かってくれる人いますか?

エフロン氏にプレゼント&質問コーナー

【荒野行動】デュオで出会ったガチオタにフェラーリプレゼントしたら雑魚になったwwwww

エフロン氏をフェラーリに乗せてあげたい!!

「俺もフェラーリ乗ってみてぇなぁ」
課金してでも叶えてあげたかったテオくん。
2万円以上をつぎ込んでやっと手に入れたフェラーリに大喜びの2人。

今回は夜モードでの対戦だ。
夜モード限定のテントも登場してる。

【荒野行動】デュオで出会ったガチオタにいきなり質問コーナーしてみたwwwww

エフロンくんに聞きたいことをリスナーから募集。
荒野行動をしながらテオくんが質問をしていく。

エフロンくんの名前の由来の話からテオくんとのまさかの共通点が見つかるなど新たな発見がw

今回は新しい武器の話や、ショットガンの戦い方など参考になる話も多い。

シリーズ化を楽しみにしている視聴者も多いため、今後もこの荒野行動の実況動画に期待したい!!

スカイピース