• NEWS
  • 2018.04.07

【荒野行動】新要素!!テントを使って遊ぼう!!【日常組】

この記事の動画:
ぺいんとチャンネルゥ
【荒野行動】新要素!!テントを使って遊ぼう!!【日常組】

ぺいんとチャンネルゥをみる コメントを投稿

2018年3月23日ぺいんとチャンネルゥは「【荒野行動】新要素!!テントを使って遊ぼう!!【日常組】」を公開した。

本日の動画メンバーは、ぺいんと・クロノア・死神・トラゾーの日常組4人。

冒頭の挨拶からわざとぺいんとがトラゾーの挨拶に被せ、安定のスタートを切った。

「出典:https://youtu.be/i7oAlMzK7bs」

今回は天候は夜、視界が狭まる夜戦モードに挑戦。

ぺいんとは前回の動画で実行した作戦がもっとうまくいくのではないかと自負していると話した。

作戦とは、「自然沸きしました」という「また車の中に亀作戦」。

「出典:https://youtu.be/i7oAlMzK7bs」

しかし、その作戦はもう試して見たと話す一行。

ここで撮影は実はバグのせいで2回目と話すぺいんと。

結論としては使えない、すぐに死んだと一同は話した。

しかし今回から夜戦モードには新要素のテントが追加されているようなのでそちらに率先して触れていきたいと話すぺいんと。

「勝つことを目標にするのではなくエンジョイする」と話した。

早速飛び出した4人。

ぺいんとは「この先にテントがあると感じる。見つけたら武器は拾わなくていいよ」と声をかけるくらいの意気込み。

果たしてテントを発見し4人でエンジョイすることはできるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。