• NEWS
  • 2018.04.12

人気ゲーム実況者「兄者弟者」の顔は?

人気ゲーム実況者である兄者弟者。兄者弟者は、2人でゲーム実況動画を上げている。おついちなどともコラボをしていて、日本のチャンネル登録者数ランキングは15位である。そんな兄者弟者の素顔に迫った。

兄者弟者の顔は?

兄者弟者ともに顔は不明

出典:https://suzuri.jp/2Bro/

兄者弟者は、YouTubeで大人気のゲーム実況者である。会社員をしながら自らYouTube事務所を立ち上げて、動画投稿を続けている。

2人とも声がよくて兄者はメタルギアソリッドのスネークに声が似ている。

2人ともトークをしながらでもゲームの腕前は上手でプレイングにも定評がある。

兄者弟者の公式ページもあり、グッズ販売などもしているが顔は全くの不明で公開していない。

弟者の顔は長谷部選手に似ている

兄者弟者のうち弟者は、サッカーの長谷川選手に似ていると自分で話していた。長谷川選手はラオスプレミアリーグラオトヨタに所属しているサッカー選手だ。

そして、弟者はeSPORTSが上手なユーチューバーなので2人には偶然な共通点がある。

よくコラボするおついちは顔バレしていた!

出典:http://ko-taro-room.link/

おついちは、兄者弟者とよくコラボをするYouTuberだ。洋ゲーやホラーなどをプレイした動画を投稿している。おついちは兄者弟者、おついちと一緒にコラボしている。

おついちについては、顔バレ画像が出回っていた。それが上記のものである。顔バレといっても、はっきりと顔が分からないようになっている。

やはり、芸能人などと違ってYouTuberは顔バレに敏感な人が多いのが実情だ。

兄者弟者が「戦国修羅SOULで声優デビュー!」

兄者は佐々木小次郎

兄者弟者のうちの兄者は、声優デビューを果たしてスマホアプリ「戦国修羅SOULで声優デビュー!」で佐々木小次郎を演じている。

兄者のカード欲しさに課金してガチャを回す人が大量発生した人気ぶりだ。ボイトレなどしたこともない兄者だったが、名前のある重要な役に任命された。

公式サイトで名前のある役柄をもらえたと大喜びのコメントを兄者は残している。

カードは課金すれば手に入る確率が高まるが、カードを手に入れたらそのキャラクターたちは3Dで動いてくれる。

2D止まりではなく、リアルに動くアクションゲームが楽しめるスマホアプリだ。

弟者は宮本武蔵

弟者は宮本武蔵役で戦国修羅SOULで声優デビューを果たした。兄者の話によると弟者もボイストレーニングなど受けたこともなかったという。

しかし、こちらも重要で名前のある役柄を任されている。YouTubeでの実績が評価されたのだろう。

弟者の宮本武蔵は、アプリのアイコンにまでなっているのでかなり活躍していることが分かる。

弟者の宮本武蔵も大人気キャラクターで、ガチャを回して課金してまで欲しいと思う人がたくさんいた。

少し大人向けのゲームなので、戦略が必要で立ち回りなども考えなければならないが弟者にかかれば簡単にプレイしてしまうだろう。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz