この記事の動画:
あまり驚かないガッチマンはホラーゲームばかりやっている
日本人4人でNIPPON MARATHONをやってみると!?

あまり驚かないガッチマンはホラーゲームばかりやっているをみる コメントを投稿

あまり驚かないガッチマンはホラーゲームばかりやっている このYouTuberをみる チャンネル登録

日本人4人でNIPPON MARATHONをやってみると!?

2018年4月10日月曜日あまり驚かないガッチマンはホラーげばかりやっている(以後ガッチマン)は「【4人実況】は?俺よりマラソン早い奴なんていんの?」を投稿した。

自称TOP4のガッチマン、キヨ、レトルト、牛沢で間違った日本のイメージで作られた「NIPPON MARATHON」をプレイした。

自称TOP4とは「Friday the 13th: The Game」とい「13日の金曜日」をゲーム化したものを4人で実況していて、強くなっていき敵なし状態だと冗談で言い出し、その後定着した呼び名だ。

キャラクター選択して挑む4人。

スタートから何を言っているのかわからないゲームが始まった。

今回は画面外に出てしまうと脱落して最初に消えた人は星が無くなり、最後まで残れると星が増える。

それを何度も繰り返してゴールまで行くゲームだ。

アイテムボックスをとって相手を妨害することも可能だ。

ただでさえ障害物が多く犬に追われたり、木材ぶん回してる人がいたりと走るだけでも困難なゲームだ

マラソンのコースもどこに向かうのか分からなくなりトップを走ってた人が道に迷い脱落することも多々。

ルール説明もなしに急に文章作成ゲームが始まり、戸惑いを隠せない4人。

面白い文章が登場する事態に。

勝敗の行方、面白い文章は是非動画にて!

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz