• NEWS
  • 2018.04.11

牛沢、不良からヤ〇ザに転職!?

この記事の動画:
牛沢
牛沢、不良からヤ〇ザに転職!?

牛沢をみる コメントを投稿

2018年4月10日月曜日牛沢が「伝説の男と100億の少女【龍が如く極】#1」を投稿した。

この間まで「喧嘩番長4」を投稿していた牛沢は「龍が如く極」を始め、不良からヤ〇ザになった。

リメイク作品だが、前作をやっている人でも楽しめる追加シーンが増えているようだ。

このゲームは一人の男を操作して敵と戦うアクションゲームだ。

殴ったり蹴ったり、近くの物使って薙ぎ払ったりと相手を倒せればなんでもありだ。

リアルな歌舞伎町の街並みが再現されていてps4版なので映像も綺麗だ。

初登場キャラの紹介の仕方が懐かしく、テンションの上がる牛沢。

そして、シーンごとにツッコミを入れながら進めていった。

牛沢はチュートリアル戦もなんなくクリアしていき、ヒートアクションも使いかっこよく決めていった。

角材で殴ったりゴルフクラブ、だるまで殴ったりと様々な攻撃方法で敵をのしていった。

サイコ野郎にしか見えない、今後人気キャラになっていく真島も登場した。

主人公、桐生を操作して目的地である「セレナ」にて幼なじみ錦と由美と酒を囲った。

そして、数ヶ月前に戻り由美の誕生日プレゼントを用意していなかった桐生は指輪を買いに行くことに。

道中変なピエロと会うので詳しいことは動画にて!

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz