• NEWS
  • 2018.04.12

牛沢、幼馴染みの誕生日プレゼントをスられる。

この記事の動画:
牛沢
牛沢、幼馴染みの誕生日プレゼントをスられる。

牛沢をみる コメントを投稿

2018年4月12日木曜日牛沢は「すれ違いコントやめろ【龍が如く極】#2」を投稿した。

「龍が如く極」シリーズ投稿の第2弾になる。

このゲームは勝負を挑んでくる敵と戦うアクションゲームだ。

前回に続き、幼馴染みの由美への誕生日プレゼントを買うために牛沢が操る桐生は人気のアクセサリー店へ向かった。

指輪を購入し、名前をサービスで刻んで貰い財布の中身は空っぽになった。

そんな大事な指輪を怪しい男にスられてしまった!

高速で走って逃げていく男は逃げる途中もスリを続けていて、他の被害者が逃げた先を教えてくれた。

自販機の裏に隠れたり、看板の裏に隠れているが見え見えで隠れてるので容易く発見されていた。

暗殺拳法の使い手という男を倒し、指輪を取り返そうとするとなんと質屋で売っていてそのお金も宝くじに変えていた!

逃げていた時間は10数分ほどだったので早業すぎる手口に仕方なく、急いで質屋に向かう桐生。

質屋で盗まれたものだと主張するがヤ〇ザは信用出来ないと買い戻すことに…。

だか、先程財布の中身を使い切ったためお金が無く近くにいる組の人からお金を借りることに。

前回登場した子分のシンジに金を借りるが、お金の使い道ですれ違いが!

桐生も訂正しないまま進んでいき、質屋に戻るも指輪が値上がりしていてまた借りることに。

指輪は取り戻せるのか!続きはぜひ動画で

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz