• NEWS
  • 2018.04.13

10年間でなまりまくった身体を鍛え直さなくてはならなくなった牛沢

この記事の動画:
牛沢
10年間でなまりまくった身体を鍛え直さなくてはならなくなった牛沢

牛沢をみる コメントを投稿

2018年4月12日木曜日牛沢は「流石にダブル逆手フォークはダサいでしょ【龍が如く極】#3」を投稿した。

今回の動画は「龍が如く極」シリーズ第3弾だ。

このゲームはps4版にリメイクされた作品だ。桐生を操作する極道アクションゲームになっている。

前回、幼馴染み錦山の罪を自分がかぶり警察に捕まった桐生は刑務所送りになった。

親殺しの罪で捕まった桐生は普通なら絶縁されるところを破門ですまされる。

理由はまだわからないが何故か組での罰則が軽くなった。

だが、その報告にきた元子分のシンジから助けだした幼馴染みの由美が記憶喪失になり入院先の病院から消えたことを聞く。

錦山や世話になっている風間組長が探してくれているらしいと教えられ看守に連れ出されてしまう。

食事中にフォークで他の囚人の手を刺す囚人がいて看守が消え、隣の席の囚人に喧嘩を売られる。

牛沢が両手に逆手フォークはダサいだろと言っているあいだに戦闘になり、逆手フォークのやつと取り巻きと戦うことに。

倒すとどうやら、関東一の東城会の3代目世良に狙われていることがわかった。

そして、時は10年経ち桐生は仮釈放される。

10年間で唯一届いた風間組長からの手紙で話をするために「スターダスト」へ行くように指示を出され、神室町へまた戻ることになる桐生。

そんな桐生の身体がなまりきって弱くなっていることを真島との戦闘で教えられる。

この戦闘から昔の桐生ような戦闘力に戻すために経験値が必要になった。

今後、野生動物のように急に襲ってくるようになった真島と戦いながら強くなる必要が出来たのだった。

スターダストへたどり着くため情報屋を探す桐生だが、10年後のため桐生のことを知らないチンピラも増えている。

スターダストにはたどり着けるのか?どうか、続きは動画で

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz