• NEWS
  • 2018.04.14

ホストクラブで器物破損しまくる牛沢

この記事の動画:
牛沢
ホストクラブで器物破損しまくる牛沢

牛沢をみる コメントを投稿

2018年4月13日金曜日に牛沢は「極道アレルギーのイケメンゴリラ【龍が如く極】#4」を投稿した。

「龍が如く極」の第4弾になる動画だ。

「龍が如く極」は極道の桐生を操作するアクションゲームだ。

情報屋に10年間で変わったこと、「スターダスト」の場所を聞いた。

前の情報屋が消されたり、幹部殺しが発生したりと良くないことは全て錦のせいにする牛沢だった。

スターダストに着くとホストにヤ〇ザだと言って話を聞いてもらえず戦闘に。

極道アレルギーのホスト、ユウヤとの戦闘でコンボ技やスタイル別の使い方を試しすぎて、倒されてしまう牛沢。

再挑戦して、操作性も理解して見事倒す。

ラッシュスタイル、チンピラスタイル、壊し屋スタイル、堂島の龍スタイルと4つのスタイルがある。

それぞれに利点欠点があり、牛沢のお気に入りは壊し屋スタイルだ。

スターダスト店内で嶋野組の奴らと戦う時も壊し屋スタイルで店内のテーブルやイスで戦っていた。

壊し屋スタイルだと武器を構えるスピードが早いので物を使って戦うのに向いている。

殺し屋スタイルで見事、敵を倒しきった。

だが、倒し終わったと思った嶋野組に拳銃を向けられた。

そこを助けたのが子分だったシンジだった。

風間組の力が弱くなったのが幼馴染みである錦山のせいと聞き、シンジは風間組長に目付け役として錦山組にいることも聞いた。

話があると呼び出してきた風間組長は昨夜あった幹部殺しで葬式場を離れられないと知り、乗り込むつもりの桐生。

このままでは弱すぎるので牛沢は強くして挑むつもりだ。

  1. 詳しいストーリーを見たい方は動画へ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz