• NEWS
  • 2018.04.15

最強の車で悪いことしまくる自称TOP4!

この記事の動画:
牛沢
最強の車で悪いことしまくる自称TOP4!

牛沢をみる コメントを投稿

2018年4月14日土曜日、牛沢が「【4人】はじめての装甲車で暴れてみよう【GTAオンライン】」を投稿した。

「GTAオンライン」とはシリーズ12作目の「グランド・セフト・オートV(Grand Theft Auto V)」のオンラインモードのことだ。

「GTA」では人殺しや車を盗んだりと犯罪行為をしまくるゲームだ。

今回は自称TOP4牛沢、レトルト、キヨ。、あまり驚かないガッチマンはホラーげばかりやっている(以後ガッチマン)の4人実況だ。

牛沢の準備した強度抜群の装甲車で暴れまくった。

燃えても少しすれば鎮火して、運転していた牛沢は無傷ととても頑丈な装甲車。

どんなことにも耐えられると思われた。

だが、蓄積ダメージがあったようでキヨ。に止めをさされてしまい爆発して牛沢死亡。

気を取り直して、最強(笑)と理解された装甲車を使って初めて4人でクエストをすることに。

今回は怪しい白い粉を取引している現場から取ってきてジェロに渡すものだ。

装甲車の上の操縦席に牛沢が乗り込み、レトルトが運転したがったので運転席へ。

現場に向かう道中、牛沢は装甲車に付く銃を乱射しまくり人を殺しまくり、レトルトは突っ込みまくり信号機や車を壊して回った。

現場につき難なく取引しているヤツらを根絶やしにして、怪しい白い粉を回収。

ジェロのマンションまで向かう時はガッチマンが無言で銃を乱射しまくり、ぐるぐる回っていた。

他のメンバーにサイコパスだと言われて最後に「もっと人いねーのかよ」と殺し足りなそうに下車した。

ジェロに粉を渡してクエスト終了。

その時ジェロが2度見するシーンがあり、こいつらやべーって思われていると牛沢がコメントし、自覚はあるようだ。

次に難易度を上げてまたジェロに白い粉のお使いを頼まれる。

さて、そちらも成功するのか?ぜひ動画で

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz