• NEWS
  • 2018.04.15

お嬢様リンは好奇心旺盛な吸血鬼オタク!

この記事の動画:
キヨ。
お嬢様リンは好奇心旺盛な吸血鬼オタク!

キヨ。をみる コメントを投稿

2018年4月14日土曜日、キヨ。が「最凶の『吸血鬼』と『少女』の奇妙な殺人事件【アルネの事件簿 #1】」を投稿した。

「アンネの事件簿」はお嬢様リンとある男が出会い事件を解き明かす本格推理ゲームだ。

生粋のお嬢様リンを操作し、2年前に亡くなった母親の命日に墓参りをした。

リンのステータスのやる気5、好奇心5を見てキヨ。は問題起こしそうと発言していた。

父親は一緒に来てくれないらしく1人で墓参りを済ませるリン。

屋敷に戻り、夕食を残して席を立つ父親に来年こそは墓参りに行こうと恐る恐る頼んでみるがなんと父親は母親を愛しすぎていて死を認めることが出来なくなっていた。

これはキヨ。も予想外だったようだ。

隠れて墓参りしに行ってると思っていたようだ。

夕食を1人で済ませたリンは自室に戻り、気分を高めるために執事に着てはいけないと言われたジャージに着替え、ハチマキをし、サイリウムを両手に映画を見る。

この世界には数百年に吸血鬼が実在していた。

その時のことを限りなくノンフィクションに近く作品にしているもののようだ。

吸血鬼オタクのリンはこれでテンションを上げていた。

夜も遅い時にお風呂行こうとすると、食事以外で部屋から出てくることの少ない父親が屋敷の外へ。

男性だけ狙われた殺人が近辺で多発しているので心配になり、1人での外出を禁止されていたが父親を追いかけてしまう。

父親が犯人か、実は墓参り行っているのどちらかだとキヨ。は予想していた。

隠れて、ついて行っていたが見失ってしまい周辺を探していると悲鳴が聞こえそこには死体が。

そして、謎のフードをかぶったものに追いかけられるリン。

逃げるが追い詰められてしまい、父親と母親のことを思っていると母親のペンダントが光謎の空間に飛ばされてしまう。

リンはどうなってしまうのか?

キヨ。一押しの映像もあるのでぜひ動画を見てみてはどうだろうか?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz