• NEWS
  • 2018.04.17

グラサンで変装って葬儀会場で浮くよね?

この記事の動画:
牛沢
グラサンで変装って葬儀会場で浮くよね?

牛沢をみる コメントを投稿

2018年4月15日土曜日、牛沢が「それで変装してるつもりか【龍が如く極】#5」を投稿した。

「龍が如く極」第5弾になる今回は関東最大の組織、東城会の世良会長が殺され、葬式場へ行くことに。

「龍が如く極」は桐生を操作し、4つのプレイスタイルを使い分け戦うアクションゲームだ。

前回、不甲斐ないことにホストに1度敗れてしまった牛沢はいい所を見せるために雑魚との戦闘シーンから開始した。

そして、初のサブストーリーを攻略した。

悪そうな女に尻を触ったと騒がれ、仮出所中なのに痴漢冤罪にしたれ挙げられそうになる。

近くにいた、ぐるになっている男に1万請求されるが断る牛沢。

戦闘がスタートした。

痴漢冤罪には敏感な桐生だが、器物破損はしまくることに牛沢はツッコミを入れていた。

勝利すると女に組まないかと言われるが桐生はもちろん断った。

警告音がしたかと思うと真島が追いかけてきて戦闘になった。

堂島の龍スタイルは真島と戦うことで解放されていくスタイルなので逃げずに戦うが、前回よりは弱めで戦ってくれた。

どうやら、戦うほど元気になってくるようで回数によって強さが変わってくるようだ。

いよいよ、風間組長に会うために葬式場へ潜入する。

こんなに怪しい出で立ちで、桐生はバレずに風間組長に会えるのだろうか?