この記事の動画:
キヨ。
吸血鬼オタクは吸血鬼を困らせる。

キヨ。をみる コメントを投稿

キヨ。 このYouTuberをみる チャンネル登録

吸血鬼オタクは吸血鬼を困らせる。

2018年4月15日土曜日、キヨ。が「『血を吸われたい少女』と『ドン引きする吸血鬼』【アルネの事件簿 #2】」を投稿した。

この動画は「アルネの事件簿」第2弾になる。

「アルネの事件簿」は吸血鬼と少女が謎ときをする本格推理ゲームだ。

母の死を受けいることが出来なく、精神と肉体を病んでしまっている父を心配し後をつけたリンは謎の世界に飛んでしまった。

目が覚めると居心地の良い椅子の上で目が覚めた。

暗い部屋で周りは何も見えない、そんな時声が聞こえてきた。

その声に導かれ、壁まで行くとその声の主は壁沿いにある鏡を探すように言ってきた。

なんと、鏡はリンが座っていた椅子の真後ろにあった。

鏡をのぞき込むリンは明らかに左に寄っていて右側になにか出てくるのがわかるとキヨ。はツッコミを入れていた。

「出典:https://youtu.be/o9IPQu_0B1U」

そして、右側に赤い目が浮かび上がってきた。

「出典:https://youtu.be/o9IPQu_0B1U」

吸血鬼の登場かと思っていたキヨ。は困惑していた。

声の主は鏡の中にしか存在できない、ジシェという獣の耳の生えた者だった。

失礼だけどとキヨ。は名前が呼び辛いと嘆いていた。

リンが起きたのに気付き、今度こそ吸血鬼が登場した。

吸血鬼はアンネと名乗りジシェと共にリンを怖がらせて追い出そうと思っていた。

だが、吸血鬼オタクのリンは逆に喜んで血を吸うぞと脅すアンネに詰め寄り吸ってもらおうとしてアンネにドン引かれる。

ジシェに手鏡に移ってもらい3人で話し始めるとどうやら、アンネはここ、人外の世界で探偵をして報酬として血を貰いその血だけで生活している変わり者らしい。

依頼して血を吸ってもらおうとリンが考えていることをアンネは普通に予想して依頼させないようにした。

リンの母親とアルネに面識があるように匂わせ、その事で興味を少し持ったアルネがリンにテストを出した。

「出典https://youtu.be/o9IPQu_0B1U:」

リンはテストに合格出来るのか?続きは動画でご覧あれ

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz