この記事の動画:
レトルト
【 レトルト】古いものってそれだけで怖い【 プレイする怖い話】

レトルトをみる コメントを投稿

【 レトルト】古いものってそれだけで怖い【 プレイする怖い話】

2018年4月18日水曜日、レトルトが「もう見れないビデオテープを置いておくと大変な事になります」を投稿した。

サウンドノベルゲーム「プレイする怖い話」より「ビデオテープ」を今回実況した。

「出典:https://youtu.be/vQNGbLzdbr0」

開始早々、エンディングを選択して焦ったレトルトだったがなんとかタイトル画面に戻り「ビデオテープ」をやることに。

バーカウンターでマスターの話を聞くスタイルでスタートした物語。

今回はビデオテープにまつわるお話だ。

彼女が大量のビデオテープを持っているので、それをDVDに変えてほしい彼氏がビデオテープとDVDどちらも使えるレコーダーをプレゼントする。

彼氏は新品を買おうとしたが、彼女が中古でいいと言ったため1万の中古レコーダーを購入することに。

夜中の作業中、1つだけラベルのないビデオテープを発見した彼女。

録画内容を確認しようと再生してみると音楽番組のようだ。

お茶を容れに離れた少しの間で映像が謎の工場に変わっていた。

そこから起きる不可解な現象、2人は無事なのか?

続きはぜひ動画にて

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

kotoha
投稿日:2018年4月20日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz