この記事の動画:
キヨ。
【 キヨ。】ロリコン疑惑が濃厚になるキヨ。【 アルネの事件簿】

キヨ。をみる コメントを投稿

キヨ。 このYouTuberをみる チャンネル登録

【 キヨ。】ロリコン疑惑が濃厚になるキヨ。【 アルネの事件簿】

2018年4月19日木曜日、キヨ。が「全員が犯人!?信頼してた人たちの裏切りが怖すぎる…【アルネの事件簿 #4】」を投稿した。

「アルネの事件簿」はお嬢様リンと吸血鬼アルネが事件を解決していく本格推理ゲームだ。

実況第4弾になる今回で、リンとアルネの出会いのストーリーが終わった。

父親の怪しい行動について調査する依頼をアルネに頼んだリン。

アルネは昼間に探索し、1度自分の住処に帰ることにした。

アルネが帰宅してからリンは父親に深夜内線で呼び出され父親の部屋へと向かう。

一応、そのことを鏡の中を移動できるジシェにアルネに伝えてもらった。

そこでリンは何者かに殴られ気絶してしまう。

気絶しているリンの隣には頭のない死体が横たわっていた。

「出典:https://youtu.be/O9tg48Kp4jI」

父親と思われていた身体だけの死体をアルネは別人と推理した。

この死体の血液型はO型でリンはAB型なので極めて可能性が低い。

吸血鬼の能力を使い本に付着している指紋と死体の指紋を比べるも別人と断定できるほど異なっていた。

キヨ。は父親が近辺で起きている殺人事件の犯人だと推理しているのでその可能性がまだ絶えてないとわかり興奮する。

不自然な血の跡から隠し扉を見つけ、その先で本当の父親を発見した。

「出典:https://youtu.be/O9tg48Kp4jI」

転落死している父親を発見したのでここでまたキヨ。の推理が間違っているようで上げて落とされたと落ち込んでいた。

気絶していたリンが目覚め、執事から父の死を知らされる。

気絶する直前に元気な父親と会話していたリンはそれを信じることが出来ずに嘘だと思う。

そこへ来たアルネがキヨ。にした上げて落とす言動で父親の死を伝える。

父親の死に向き合おうと頑張るリンだった。

とても格好良いシーンの前振りなのにエロい想像をしてしまうキヨ。は自分のことを最低だと言った。

その後も着替えシーンが見たいなどリンのことが可愛くて仕方ないようだ。

先日のリンのことを食べちゃいたいぐらいと発言していたこともあり、キヨ。のロリコン疑惑が濃厚になっていく。

リンに対してテンションの高くなるキヨ。はぜひ動画にて

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz