• NEWS
  • 2018.05.01

ポッキーの顔バレ?動画で本名がばれてしまった!

女性にも人気なゲーム実況系YouTuberのポッキーは、実写動画などでたまに顔バレしている。YouTuberとして大人気なポッキーの顔バレ動画と本名バレ動画についてまとめた。

VRでポッキーが顔バレ?

ポッキーがファストフード店でバイト

PSVRなどのVRが出てから、多くの実況者がVRで遊ぶようになった。そのため、VRで遊んでいるところをリスナーに見せるために、顔を出した動画を撮る実況者も増えた。

ポッキーは昔から顔出し動画を出していたが、VR実況も動画を作ってYouTube上にVRの動画を上げている。

このVRゲームはJob Simulatorというゲームだ。2016年はVR元年といわれたが、その年に発売されてかなり商業的な成功をおさめたゲームで、ポッキー意外の実況者もプレイしている。

この動画ではポッキーがマスクでVRのゲームをプレイする様子を見ることができる。目が大きくてイケメンな顔だちだ。

ジュースをつくったり、人にメニューを投げつてしまったり操作が難しそうなVRだが楽しさがとても伝わってくる動画だ。

 

ラーメン屋でポッキーが顔バレ?

ポッキーのVR動画では、他にもこんなものがある。これはカウンターファイトというゲームで、ラーメン屋さんでのバイトを体験するゲームである。

のりやめんまなどを載せてチャーシューなどもトッピングする楽しみようで、ギョウザなども焼いている動画だ。

となりで女の子が頑張れと応援してくれているが、ポッキーのファンである女性リスナーも頑張れと応援していたに違いない。

ポッキーがVRをする動画を見ることで、ポッキーがどのような顔なのかが分かるので、ポッキーの顔バレに対して興味のある人にはおすすめの動画だ。

VRのゲームをプレイしているときは顔が隠れてしまっているが、前置き部分では顔がしっかりと出ている。

マスクを付けているのは、ポッキーのポリシーなのでどうしようもなさそうだ。

 

ポッキーの名前がアマゾン履歴からばれてしまった

ポッキーの名前がアマゾン履歴でばれた!

ポッキーはアマゾンのヘビーユーザーのようで、アマゾンでたくさんアイテムを購入しては動画に使用しているという。

そして、自宅にはアマゾンの段ボールがたくさんあるのだとか。アマゾンの購入履歴がたまっているので、自分の購入したものを人に見せて、みんなで盛り上がろうという企画だったのだが、モザイクが不十分でポッキーの本名がばれてしまったのだ。

ポッキーは動画の不備に気付いてすぐに動画を削除したが、後の祭りでポッキーの名前は「北川大雅」だということがばれてしまった。

パーカーやオモチャのネルル、マイクなどいろいろなアイテムを購入していたようだが、修正に失敗して本名がばれてしまった。

実況者として配信をしているのだから、パソコンの扱いには自信があって当然な部分もあっただろうが、こんなふうに本名がばれてしまうと少しふびんになってくる。

アマゾン履歴について解説する実況者が登場

ポッキーの本名がばれてしまったが、ポッキーは動画の不備に気付いてすぐに動画を修正した。

しかし、ネット上で出回ってしまっている動画を回収することはほぼ不可能で本名は多くのリスナーが知ることとなってしまったのだ。

修正された動画について、解説した人物がいた。修正する前の動画はポッキーがモザイクを掛けてしまったので、ジョン///というYouTuberがモザイクが掛けられた経緯などを詳しく説明している。

ポッキーの修正前の動画が見られなかったという人は、こちらのほうの動画を見てみてほしい。

ポッキーの本名がばれてしまったため、Twitterの裏アカなどの情報も特定されてしまったのだ。

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2020.08.13 13:39

匿名
匿名
2020.05.22 17:29

あああああ

匿名
匿名
2019.06.24 00:39

顔バレやだ

trackback

[…] 出典:https://logtube.jp/game-lp/22228 […]

wpDiscuz