• NEWS
  • 2018.05.02

【 レトルト】バカばっかりの推理ゲーム【バカサスペンス 】

この記事の動画:
レトルト
【 レトルト】バカばっかりの推理ゲーム【バカサスペンス 】

レトルトをみる コメントを投稿

2018年5月2日火曜日、レトルトが「バカしか出てこないヤバイ推理ゲームがあるらしい【バカゲー実況】」を投稿した。

同じ作者のゲームを何度か実況してきたレトルトが今回は「バカサスペンス」という推理ゲームに見せかけた登場人物みんなアホなバカゲー実況をした。

「出典:https://youtu.be/N-FH8gWZ1gc」

とてもおしゃれなタイトル画面から始まったバカサスペンス。

どうやら、前の作品たちと同じで様々な分岐点でエンディングが変わるノベルゲームのようだ。

今回も全エンディング回収するのだろうか?

「出典:https://youtu.be/N-FH8gWZ1gc」

記念すべき最初の分岐点はタケノコ派かキノコ派か選ぶものだ。

レトルトは幼少期よりタケノコ派なのでタケノコ派を選ぶも聞こえないと言われ、何度選んでもこの画面に戻ってしまう。

幼少期のレトルトを裏切るしかなくなり、なくなくキノコ派にするとストーリーがすすんだ。

ストーリーが進むと腹を壊した主人公がトイレに行こうとするものの一緒に宅飲みしている女の子もトイレに行きたがり女の子がトイレへと向かう。

タケノコとキノコはどうしたのだろうか…。

そこには流してないトイレが!

とまぁ、トイレを流してない人を探すことに…。

レトルトのツッコミを交えながらどうぞ動画でご覧あれ!