人気YouTuberホラフキンとながれの意外な関係を調査してみた!

ホラフキンとながれの意外な関係とは?

ゲーム実況界で絶大なる人気のYouTuberと言えば、ホラフキンさんである。
タレントのマツコ・デラックスさんに声が似ていることでも有名で、マリオ人狼ゲームやホラーゲーム実況などが代表的だ。

そんな、ホラフキンさんのマリオ人狼ゲームに毎回登場するながれさんというプレイヤーがいる。
ホラフキンさんが尊敬する人物のなのである。
一体、ながれさんとはどんな人物なのだろうか?

詳しく調査してみた。

プロフィール

生年月日:1984年12月7日

出身:北海道

血液型:A型

ホラフキンさんは、ニコニコ動画でゲーム実況をしていた。
YouTubeのメインチャンネル「ホラフキン」を開設したのが、2013年であった。
そこから、ゲーム実況が人気を集め、現在のチャンネル登録者が92万人を突破している。また、サブチャンネル「ホラフキンのサブチャンネル」を開設し、チャンネル登録者が20万人を突破しているのである。

ホラフキン人気動画とは?

2014年12月22日に投稿された「シャワー中の女性の家に何者かが侵入!?ヘビーレイン実況プレイ」では、人気ホラーゲーム「ヘビーレイン」のゲーム実況をしている。

フランスのゲーム会社Quantic Dreamが手掛けたサスペンスアドベンチャーゲームである。
誘拐された我が子を救うために、犯人からの指示に従うというストリートである。
グロテスクな演出もあり、ホラーゲームの代表作としてしられている。

そんな、ヘビーレインの一場面をホラフキンさんは独特の表現で実況プレイをしている。この動画は、現在までに2000万回以上の動画再生記録を更新しているのである。

ながれさんとの出会いは?

2016年1月16日に投稿された「プロゲーマーとタッグ組んで150人の頂点を目指す H1Z1実況プレイ」で初めてながれさんを紹介をしている。
ながれさんとホラフキンさんの出会いは、「H1Z1」というゲームがきっかけだった。ホラフキンさんがリスナーを集めてH1Z1をプレイした際に、最も頼りにしていたプレイヤーがながれさんであった。
ゲーム内でも「プロゲーマー級の腕を持つながれさん」と紹介をしている。

「ながれ」という名前の由来は、ハットを被っていたことからホラフキンさんが命名したと言う。

ながれは、イケメン!?

ながれさんは、現在YouTuberとして活動をしている。
メインチャンネル「ながれ(nagaretion)」では、ゲーム実況をしている。チャンネル登録者は、現在6万人を突破している。

インスタグラムも行っており、そこでYouTubeチャンネル登録者数1万人を突破した記念として、少しだけ画像を公開しているのである。ネット上ではイケメンのオーラが凄いとして話題を呼んでいる。

マリオ人狼が人気!

https://www.youtube.com/watch?v=0Ndo_omYD-c

2016年7月10日に投稿された「マリオ人狼!ウォータースライダープールで大殺戮!?」では、ホラフキンさん、ながれさん、他のメンバーと共にマリオ人狼ゲームを行っている。

ルールは、ランダムで一人狼が選ばれ、狼は他のプレイヤーを全滅させればか狼の勝ち。狼ではないプレイヤーは、狼を見つけ出し倒せば勝ちというルールである。
狼は、いかに他のプレイヤーに疑われることなく倒せるか、また、狼を見つけ出す心理戦ゲームとなっている。

ホラフキンさんのチャンネルの中でも、マリオ人狼は人気である。
この動画は、現在までに116万回の動画再生記録を更新しているのである。

これからも、常に新しいことをするホラフキンさんの動画から目が離せない。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz