• NEWS
  • 2018.05.17

人気YouTuberホラフキンとながれの意外な関係を調査してみた!

ながれってどんな人?

ながれさんとの出会いは?

2016年1月16日に投稿された「プロゲーマーとタッグ組んで150人の頂点を目指す H1Z1実況プレイ」で初めてながれさんを紹介をしている。
ながれさんとホラフキンさんの出会いは、「H1Z1」というゲームがきっかけだった。ホラフキンさんがリスナーを集めてH1Z1をプレイした際に、最も頼りにしていたプレイヤーがながれさんであった。
ゲーム内でも「プロゲーマー級の腕を持つながれさん」と紹介をしている。

「ながれ」という名前の由来は、ハットを被っていたことからホラフキンさんが命名したと言う。

ながれは、イケメン!?

ながれさんは、現在YouTuberとして活動をしている。
メインチャンネル「ながれ(nagaretion)」では、ゲーム実況をしている。チャンネル登録者は、現在6万人を突破している。

インスタグラムも行っており、そこでYouTubeチャンネル登録者数1万人を突破した記念として、少しだけ画像を公開しているのである。ネット上ではイケメンのオーラが凄いとして話題を呼んでいる。

マリオ人狼が人気!

2016年6月5日に投稿された「マリオ達がマイクラマップで殺し合い!?マリオ人狼」では、ホラフキンさん、ながれさん、他のメンバーと共にマリオ人狼ゲームを行っている。

ルールは、ランダムで一人狼が選ばれ、狼は他のプレイヤーを全滅させればか狼の勝ち。狼ではないプレイヤーは、狼を見つけ出し倒せば勝ちというルールである。
狼は、いかに他のプレイヤーに疑われることなく倒せるか、また、狼を見つけ出す心理戦ゲームとなっている。

ホラフキンさんのチャンネルの中でも、マリオ人狼は人気である。
この動画は、現在までに139万回の動画再生記録を更新しているのである。

これからも、常に新しいことをするホラフキンさんの動画から目が離せない。