この記事の動画:
レトルト
レトルト10年来の親友失い哀れみの声相次ぐ

レトルトをみる コメントを投稿

レトルト このYouTuberをみる チャンネル登録

レトルト10年来の親友失い哀れみの声相次ぐ

2018年6月20日、レトルトさんは「10年間一緒にやってきた親友を失いました」という動画を投稿した。親友との運命的な出会いや思い出について振り返りながら語るという内容に、エピソードが哀れみ深いと話題になっている。

 

出典:https://youtu.be/vz0XkWclFd0

今回の動画では、レトルトさんが今年の12月で、ゲーム実況を始めてちょうど10年になると話し始め、一緒に過ごしてきた戦友を失ったことになったというエピソードを語った内容だ。長いYouTuber生活の中でパソコンを4台買い替えたそうだが、マイクだけは10年間同じものを使っているのだとか。使い続けているといっても、壊れた時に同じ商品を買い替えているとのことで、ヨドバシカメラで見つけたという1,200円のマイクは現在の物が3台目。
そんな物持ちの良いレトルトさんは、動画では親友との知られざる出会いや歴史を懐かしむように語っている。

出典:https://youtu.be/vz0XkWclFd0

視聴者さんからのコメントには「10分入るあたりの話聞くとただのブラック企業で過労死したみたいになってる」「物持ち良過ぎるスゴ過ぎ」「出会いが独特過ぎるw」など、哀れみの声が寄せられていた。

気になる「10年間一緒にやってきた戦友」の正体とは⁉︎

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz