• NEWS
  • 2018.11.24

しょうじ(実況者)の動画班(しょうじ一味)メンバーをご紹介!年齢/職業/顔/パワハラを受けている!?

R6S実況で話題を呼び、更に現在はFortnite実況で更なる人気を獲得した人気実況者のしょうじ。

今回は、そんなしょうじをサポートする通称「動画班」メンバーをご紹介!

動画班メンバー達の年齢や職業、そして気になるメンバーの顔についても徹底調査してみた。

人気ゲーム実況者 しょうじについて


出典:Twitter.com

では、まずはじめにこのチャンネルの主である「しょうちゃん」ことしょうじについて簡単にご紹介をしていこう。

既にご存知の方は目次からジャンプorスクロールのご準備を・・・

人気Fortnite実況者 しょうじ


出典:https://gamecute.jp

しょうじとは、様々なゲームハードで世界中から人気を集めるゲーム「Fortnite(フォートナイト)」を主に実況を行うゲーム実況者である。

元々はニコ生で活動を行なっていたが、2016年2月からYouTubeにて動画投稿を開始。

R6SなどのFPSは根強いファンが多いため、チャンネル開設初期から注目を集めていたが、ブームであるFortnite実況を開始してからは更に人気が加速した。

チャンネル開設からたったの2年弱で登録者を50万人以上獲得した、2018年要注目の実況者なのだ。

►しょうじの細かいプロフィール情報についての情報はコチラ:しょうじ(YouTuber)の素顔は?本名/年齢/彼女/仕事などR6S実況者を大暴露!

動画班(しょうじ一味)での実況が面白いと話題に!


出典:Twitter.com

元々はソロで動画活動を行なっていたしょうじだが、途中から「動画班」というサポートメンバーたちとの多人数プレイ動画がチャンネルの新たな見どころとなっている。

現在(2018年11月時点)での動画班メンバーは全員で6人。

ここからは、そんな個性豊かな動画班メンバーについて詳しくご紹介していこう。

しょうじの動画班(しょうじ一味)メンバーをご紹介!

しょうじと動画班の出会いについて

しょうじの動画に登場する動画班は、全員しょうじの動画を初期の頃から応援していたファンの集まりである。

元々ファンだったメンバーが動画班に加わった経緯は、しょうじの生放送で面白い事をしていた・目立っていた等様々、その際しょうじに「面白い」と見初められスカウトされたのだそう。

動画班メンバーは、大好きなしょうちゃんと一緒に動画作りをできるという特権を持つ大変名誉あるファンたちなのだ。

では、ここからはお待ちかねの動画班メンバーの情報について!

Twitterアカウントやメンバーが個人で運営するYouTubeチャンネルについてもご紹介していこう。

動画班筆頭!アイコ(aiko)の年齢や職業は?


出典:YouTube.com

動画班の中でも最も動画出席率の高いアイコ。

「アイコ」という女性らしさ溢れる名前だが、アイコンをご覧になってお分かりの通りゴリゴリの男性である。
※因みに「アイコ」という名前は彼のお母さんの名前である


出典:Twitter.com

動画班メンバーの中で最も課金額が多いアイコは、虎太郎のリアルでの友達とのこと。
年齢は非公開となっているが、とらたろうの友達ということから恐らく20代前半、学生であることが予想される(誕生日は10月2日)

2018年10月から自身もYouTubeでの活動を開始、現在ライブ配信を中心とした動画を投稿している。

アイコのチャンネルはこちらから

アイコのTwitterはこちらから

自身もYouTuber!かど(cado)の年齢や職業は?


出典:Twitter.com

アイコに並び動画出席率の高いかど。

奇妙なトマト顔のキャラクターに引けを取らないぐらい非常にキャラが濃く、彼の隠れファンはとても多いのだとか。


出典:Twitter.com

ファンの間では彼の年齢は20歳前後なのでは、と噂されているが現在まだはっきりとした情報は明らかとなっていない(誕生日は8月13日)

職業は不明、現在彼もアイコと同じくYouTuberとして活動中である。

かどのYouTubeチャンネルはこちらから

かどのTwitterはこちらから

可愛いと評判!しんのすけの年齢や職業は?


出典:Twitter.com

動画班メンバーの中でも特に自身のYouTubeチャンネルに力を入れているしんのすけ。
以前は生配信のモデレーターを担当していたこともあったが、現在は自身のチャンネルでの活動もあるため、あまり参加できていないとのこと。


出典:Twitter.com

いたずら好きだったり声のトーンが少年らしい部分などから女性人気が非常に高い。

年齢は他メンバーと同じく20歳前後(誕生日は9月10日)、職業は不明である。

しんのすけのYouTubeチャンネルはこちらから

しんのすけのTwitterはこちらから

プロナイファー!虎太郎の年齢や職業は?


出典:Twitter.com

アイコのリアルな友達であるとらたろうは、2018年6月頃から新メンバーとして動画班に加入。
最初は叩かれることが多かったが、現在は動画班に無くてはならない存在に。

現在20歳前後(誕生日は5月23日)、そして学生であるため動画撮影は夕方以降からの参加となる。


出典:YouTube.com

CoDでは華麗なナイフ捌きに定評があり、ファンからは「プロナイファー」と称賛されている。

虎太郎のYouTubeチャンネルはこちらから

虎太郎のTwitterはこちらから

引退!?ザビエルの年齢や職業は?


出典:Twitter.com

学生であるため浮上率が不安定で、ファンから安否を心配されることが多いザビエル。

普段からネタ発言が多くミステリアスな一面があり、一度配信中に引退を匂わせる発言をして騒ぎになってしまい、後にしょうじがネタであったことをTwitterで報告しなければ行けないという事態にも・・・。


出典:https://70okugame.com

学生であることから年齢はやはりメンバーと同じく年齢は20歳前後(誕生日は12月27日)であることが推測される。

ザビエルのTwitterはこちらから

ザビエルのTwitter(趣味用アカウント)はこちらから

動画班研修生!じゅんの年齢や職業は?


出典:Twitter.com

現在、動画班研修生として参加している新メンバーじゅん。

塾通いということから、恐らく動画班の中でも最年少の10代後半(誕生日は6月25日)であるということが考えられる。

※情報提供ありがとうございました!


出典:https://70okugame.com

まだまだ動画への出席率は低いじゅんだが、今後の活躍には多くのファンから期待をされている。

じゅんのTwitterはこちらから

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。

TAG