• NEWS
  • 2018.12.17

【BLネタ注意】ぺいんと&死神はBLな関係?死神が妊娠して入籍したって本当!?

今回ご紹介するのは、人気実況者ぺいんとと、同じく人気実況者である「死神の巣」こと死神のちょっぴりBL(?)な2人の関係についてご紹介!

ぺいんとと死神の馴れ初めやTwitterで見る2人のラブラブエピソード、そして死神が妊娠して入籍!?という驚きの発言など、ぺいんと&死神をほんのちょっぴりピンクな目線で覗いてみよう。

※ご注意※
この記事はかなり強めのBLネタが含まれていますので、BLに不快感を感じる方はブラウザバックを推奨します。
本人たち発言を元に作成されたネタを楽しむ記事であり、決してぺいんと・死神の尊厳を傷つける目的はありません。

ラブラブカップル?ぺいんと/死神について

では、まずはじめに女子たちの間で「ラブラブ」と噂のぺいんと・死神についてご紹介していこう。

人気実況者「ぺいんと」


出典:YouTube.com

ぺいんとは2010年から8年間に渡りゲーム実況動画を投稿し続けているベテランYouTuber。

初投稿当初は青鬼やibなどのツクール系フリーゲームの実況動画を好んで投稿していたが、現在は大人気タイトルであるマインクラフトを中心とした実況動画を投稿する、登録者100万人を超える超人気チャンネルの投稿主である。

►ぺいんとのプロフィールなど詳しい情報はコチラ:【実況者】ぺいんとのプロフィール大公開!本名/年齢/素顔/日常組/彼女は◯◯!?

声がかわいすぎる!「死神の巣」


出典:YouTube.com

死神の巣(通称:死神)もぺいんとと同じく7年以上実況者として活動しているベテランYouTuberである。

女性・子供とも取れる可愛らしい声が特徴で、主に女性を中心に人気を集める実況界のアイドル的存在である。


出典:Twitter.com

また、素顔も声やイラストと同じく大変可愛いと評判で、彼が女装した姿は本当の女の子よりも女の子であると女性だけでなく男性からも注目を集めているとか・・・。

►死神のプロフィールなど詳しい情報はコチラ:死神の巣の性別は女の子?プロフ/年齢/素顔/姉/彼女についての情報も!

ぺいんと&死神 二人の関係は恋人?

さて、そんな2人の関係は恋人・・・・ではなく、仲の良い親友である。

女の子のような可愛さではあるが、あくまで死神が男性であるため2人が今後恋に落ちるということはまずないと言えるだろう。

しかし、ぺいんと・死神共々ファンサービスが非常に良いため、よく女性ファンに向けBL要素のあるネタを提供してくれることから、女性ファンからは「もう!このまま付き合っちゃえばいいのに!」「この関係がネタじゃなかったらいいのに・・・」と今後2人が本当にゴールインしてくれることを心待ちにしているとか・・・(笑)

ぺいんと&死神の出会い/馴れ初め(?)について

では、ここからは非常に長い付き合いであるぺいんとと死神の出会い・馴れ初めについてご紹介をしていこう。

付き合いは◯年!二人の出会いはいつ頃?

当時はニコニコ動画にて実況者活動をしていた2人。
ぺいんとと死神の出会いは2012年頃、またはそれよりも前になる。
※詳細情報が調査できませんでしたが、お互い2012年頃からTwitterにて「ぺいんと」「死神」の名前を出すようになりました

実は、ぺいんとが死神の動画の視聴者だったということで、マインクラフトの進行に困っていた死神にぺいんとがアドバイスをしたのが、2人の初コンタクトであったそう。

その後、初めてネットを通して会話をしたそうなのだが、第一印象は

死神→ぺいんと「イケボで落ち着いた声の優しいオトナの男性」

ぺいんと→死神「すごくダルそうに喋っている印象だった」

とのこと。
ぺいんとが、死神の対応が「ダルそう」に聞こえたのは、当時まだぺいんとはゲーム実況者としての知名度があまりなく、それに対し死神が既に売れっ子実況者であったための「恐れ多さ」からだったようだ。

初めて顔を合わせたのはニコニコ超会議!

2人が初めて顔を合わせたのは、ニコニコ動画のイベント「ニコニコ超会議」にて。

当時からグループで活動をしていた「日常組」全員がここで初めて顔を合わせることとなったそう。


出典:YouTube.com

初めてぺいんとと会った死神の感想は「誰だよ」だったとのこと。

どうやら、マイクを通して聞いていたぺいんとの声とリアルで初めて聞くぺいんとの声が違いすぎたため、暫く時間が経過するまでこの眼鏡の男性がぺいんとであることに気づかなかったという・・・。

現在は同じマンションで生活!

そんなちぐはぐな2人だが、ご存知の通り良好な関係は続いており現在はぺいんとが住むマンションに死神が実家から引っ越して来たことにより、更に女子たちの妄想は広がることに・・・。

あまり付き合っているネタばかりを連発すると本人たちが気分を害するのではないかと少々心配だが、Twitterでもかなり以前からラブラブネタツイートを投稿しているので、恐らく許してもらえる・・・と、思いたい。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。