• NEWS
  • 2018.12.20

もこう先生のシャドバ実況動画ランキング(⌒,_ゝ⌒)ID/課金額/デッキについても!

厨デッキ狩り?もこう先生のデッキ紹介

厨ポケ狩りで人気を集めたもこう。

もちろんシャドバでも「厨デッキ」を倒すための工夫がなされたデッキが構築されている。

既に古い情報となってしまっているが、当時もこう先生が厨デッキ狩りに使用していた「テイマードラゴン」のデッキがこちら↓


出典:http://game-ai.jp

尚、こちらのデッキに関する解説は以下の動画から。

そして嘘か真か、本人曰く「34連勝した」というもこう式ヴァンパイアデッキがこちら↓


出典:YouTube.com

こちらについても解説動画があるので、是非ご参考に・・・

 

もこう先生のシャドバ実況動画ランキング

では、最後にこれまでもこうが投稿してきたシャドバ実況の中でも特に人気の高かった5本の動画をランキング形式でご紹介していこう。

【第5位】もこう史上最長試合。あの「ニンジン」が立ちふさがる・・・。

【第4位】「ヘブンリーイージス」からの「力比べ」でマジで何もかも終わる。

【第3位】RAGE優勝者「Enju」さんとランクマでガチで当たりました。そして恐ろしいものを見た。

【第2位】ロイヤルがもはやロイヤルじゃない件。 「アリス」早く修正せんとやばくね?

【第1位】この盤面でリーサルとか信じられるか?OTKエルフのキ○ガイっぷり

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。