• NEWS
  • 2018.12.29

神回連発!?コレコレの荒野行動おすすめ動画まとめ!【声真似】

これまで、様々な配信で数々の伝説を残してきたYouTubeの頂点に立つ配信者コレコレ。

今回は「神回が多い」と話題のコレコレの荒野行動動画をまとめてご紹介!

普通のゲーム実況とはひと味もふた味も違う「コレコレワールド」をご堪能あれ。

コレコレの荒野行動動画は何故人気なの?


出典:YouTube.com

コレコレの荒野行動の腕前は、はっきり申し上げると「普通」。

特にスーパープレイなどの見せ場は無く、至って普通の荒野行動実況である。

しかし、それでもコレコレの荒野行動動画が絶大な人気を誇るのにはとある「理由」がある。

その理由は・・・、これからご紹介する動画をご覧いただければおわかりいただけると思うが、コレコレの荒野行動に登場する「コレコレ以外の人々」がなかなかのキワモノ揃いなのだ。


出典:YouTube.com

個性豊かなニャンちゅう軍団や連携が全く取れない調査兵団など・・・様々なキャラクターの声真似をする仲間達との超グダグダな展開がとても面白いと注目を集めており、録画はもちろん生放送でも絶大な支持を受けている。

今回は、そんなコレコレの荒野行動動画の中で神回と呼ばれている「声真似軍団と荒野行動シリーズ」を中心に、コレコレの人気荒野行動動画を紹介していこう。

【声真似】コレコレの荒野行動「神回」まとめ!

【神回】荒野行動をニャンちゅう4人と一緒にしてみたwwww【生放送】

【大まかなあらすじ】

記念すべき初の声真似軍団とのチームプレイ動画、そしてコレコレの荒野行動動画の中で最も人気の高い動画がコチラ。

ニャンちゅうに扮する仲間4人と荒野行動をプレイするも、どのニャンちゅうも声が同じため一体誰がどのニャンちゅうなのかがわからず終始混乱状態に!

【神回】荒野行動をニャンちゅう達と再び一緒にしてみた結果www【ドン勝】

【大まかなあらすじ】

大好評だったニャンちゅう荒野行動第2弾。

今回はなんとリアル女性のニャンちゅう(ニャンツー)が参戦!

第一回の反省を活かし悲願のドン勝を狙うコレコレ&ニャンちゅう軍団だったが、果たして結果は・・・?

【神回】荒野行動を進撃の巨人エレン・ミカサ・リヴァイ・エルヴィンと一緒にしてみたwwww【生放送】

【大まかなあらすじ】

ニャンちゅうの次は、進撃の巨人から調査兵団メンバーが大集合!

戦闘のプロである調査兵団だが、一戦目ではスタート直後にあっさり全滅という見事なポンコツっぷりを披露した。

二戦目は開始早々の全滅を避けるべく連携を取りながら探索を進めていくが、果たして彼らは見事敵チームを全て駆逐することはできたのだろうか・・・?

【神回】荒野行動をミッキー、坂田銀時、エレン、フリーザと一緒にしてみたwww【バトロワの歴史語る】

【大まかなあらすじ】

こちらの動画は、様々な作品のキャラクターが登場する「ごった煮」回。

全員声真似はプロレベルだが、荒野行動は完全初心者とのこと。

世界観もバラバラであるため全く会話が成立しないチームコレコレ、果たして最後まで生き残ることはできるのか・・・。

恐らく声真似荒野行動シリーズの中でも群を抜いてカオスな下位であったと言えるだろう。

【神回】荒野行動をディズニーキャラクターと一緒にやったらヤバイ現象が起こったwww【生放送】

【おおまかなあらすじ】

世界一著作権に厳しい某夢の国の面々と荒野行動で共演!

それぞれ非常に高い声真似スキルであるため、端々で発する暴言のせいで動画が削除されないか少々心配である・・・。

途中、致命的なバグによりカオス状態になってしまいメンバー全員がパニック状態!?

コレコレ&デ〇ズニー軍団の運命やいかに!

【神回】荒野行動をディズニーキャラ達と一緒にしてみたら喧嘩になったwww【生放送】

【大まかなあらすじ】

上の動画の続き。

順調に探索を進めていくコレコレ&デ〇ズニー軍団。

しかし、早々グー〇ィーとドナ〇ドが意味不明の喧嘩が勃発!

なんとか喧嘩は収まるも、一向に連携が取れず全員がバラバラに行動して全くチームとして機能していなかったが、突如コレコレ達にドン勝のチャンスが舞い込んできて・・・!?

【神回】荒野行動を銀魂の坂田銀時、神楽、新八、土方と一緒にしてみたwww【生放送】

【大まかなあらすじ】

最後はコチラ。

コレコレが万屋メンバー+αと共に荒野行動に殴り込み!

しかし、神楽は荒野行動初心者、そして新八は撮影数分前に荒野行動をインストールしたということを告白し、開始早々暗雲が立ち込める。

ゲーム展開はお察しの通り銀魂のアニメを見ているかのようなカオス展開になるも、最終最後でとんでもない結末がコレコレ達を待ち受ける・・・!?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。