ぺいんと人気動画「青鬼ごっこ」をまとめてみた!

今回は、人気実況者ぺいんとのチャンネルから大人気ゲーム「青鬼」「マインクラフト」が合体した「青鬼ごっこ」の人気動画をご紹介!

日常組が大活躍するにぎやか系企画なので、日常組ファンの方はもちろん多人数実況やパーティゲーム好きの方も是非ご参考に・・・!

人気実況者「ぺいんと」について

マイクラ動画が面白すぎる実況者!

ぺいんととは、ゲーム実況歴8年以上という超ベテランのゲーム実況者。

フリーゲームをはじめ、述べ800本以上の様々なゲーム実況動画を投稿してきた中、特にマインクラフトの実況動画が人気を集め、現在100万人を越える登録者を集める人気実況者として活躍中だ。

►ぺいんとの詳しいプロフィール情報はコチラ:【実況者】ぺいんとのプロフィール大公開!本名/年齢/素顔/日常組/彼女は◯◯!?

「日常組」の動画が大人気!

また、ぺいんとのチャンネルではコラボ企画「マインクラフターの日常」から誕生したぺいんと・クロノア・死神の巣・トラゾーによる「日常組」というグループでの動画が非常に人気が高く、これまでマインクラフターの日常以外にも様々な日常組コラボ動画が多数投稿されてきた。

やはりそちらでもマインクラフトをメインとした動画が多いのだが、マイクラの「無限に遊べる」という特色を活かした様々な企画で視聴者を飽きさせず、殆どの日常組マイクラ動画は100万再生を越える人気を獲得し続けているのだ。

人気ゲームが融合!「青鬼ごっこ」が話題に


出典:https://seesaawiki.jp

そして、今回ご紹介するのはマインクラフトと人気フリーゲーム「青鬼」が合体した「青鬼ごっこ」

これまでに述べ5回開催、そして25本以上の動画が投稿され、現在も定期的に開催されているまだまだ人気が廃れる気配のない定番シリーズとして注目を集めている。

動画数はかなり多いが、どこから見ても非常に楽しめる内容となっているが、今回はそんな中でも特に人気の高いおすすめの青鬼ごっこ動画をご紹介していこう。

【動画をご覧になる前に】青鬼ごっこ登場人物紹介!

では、まずぺいんとの動画をご覧になったことのない方のために、このシリーズで登場する実況者たちをご紹介していこう。

既にご存知であるという方はスクロールのご準備を・・・。

ぺいんと


出典:http://minecraft.novaskin.me

大人気チャンネル「ぺいんとチャンネルゥ」の主。

先程も彼についてはご紹介したので、割愛。

クロノア(黒猫のノア)


出典:YouTube.com

日常組メンバーである実況者クロノア。

マイクラの他にはCall of Dutyが得意で、自チャンネルでは専らCOD動画を投稿している。

高校生の頃から動画投稿を行っていたが、トークや編集・演出など動画作成の技術に優れていた事から高い人気を獲得した。

自チャンネルでの動画投稿は少なく、基本は日常組メンバーとしてぺいんとのチャンネルに出演することが多い。

クロノアのチャンネルはこちら

死神


出典:https://minecraft.novaskin.me

人気実況チャンネル「死神の巣」を運営するゲーム実況者死神も日常組メンバーのひとり。

声が非常に高く可愛らしいが、実はれっきとした成人男性である。。

あまりにも女の子のような声、そしてぺいんとと気持ちが悪いぐらい仲が良いことから、ファンからは2人のLOVEの進展を期待されているとか・・・。

►死神のプロフィールはコチラ:死神の巣の性別は女の子?プロフ/年齢/素顔/姉/彼女についての情報も!

死神のチャンネルはこちら

トラゾー


出典:Twitter.com

元々は動画の裏方として参加していたトラゾー。

「マインクラフターの日常Z」からは新メンバーとして日常組に加入した。

自チャンネルではマイクラ以外にも実写動画やコンシューマーゲーム実況など、様々なジャンルの動画を投稿しており、個人でも人気実況者として活躍中。

トラゾーのチャンネルはこちら

らっだぁ


出典:https://minecraft.novaskin.me

らっだぁは、今回ご紹介する「青鬼ごっこ」の生みの親である。

普段からこのような「リスナーと楽しめるゲーム」を中心としたゲーム実況・配信を行っており、これまでに青鬼ごっこ以外にも様々なマイクライベントを開催してきた。

YouTube以外でもニコ生やTwitchなどで活躍する、大人気ゲーム実況者。

►らっだぁのプロフィールはコチラ:らっだぁのプロフィール、職業や生年月日について、彼女っているの?

らっだぁのチャンネルはこちら

ぺいんと&日常組&らっだぁ「青鬼ごっこ」人気動画まとめ!

“青鬼”から奇跡の大逃走!!

死神青鬼!?鬼畜すぎる!!

青鬼にドッキリしてみた!?

なんだこの青鬼ッ!?

怒った青鬼!!脱出なるか!?

爆速青鬼!!ギリギリ脱出なるか!?

まさに忍者!青鬼から逃げるのうますぎ!

本気の青鬼が強すぎる件

青鬼とかくれんぼやってみた!?

あのラスボス青鬼が戻ってまいりました

 

↓↓その他、ぺいんとのおすすめ動画についての情報はこちら↓↓

ぺいんと大人気シリーズ「マイクラ脱獄」人気動画ランキングをご紹介!

ぺいんとのマイクラ人気動画Part1集!【日常組】

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年1月17日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz