この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
畑 UUUMスマブラ大会で腕前を大公開!

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

畑 UUUMスマブラ大会で腕前を大公開!

2019年2月11日に「UUUMスマブラ大会」での畑メンバーの様子を撮影した動画「UUUM最強を決めるスマブラ大会」が公開され、畑メンバーの腕前が大公開された。

2月9日にUUUMで開催された「大乱闘スマッシュブラザーズ大会」に向かった畑メンバー。

出場するメンバーははじめしゃちょーとやふへゐ先生、トマトクン。

 


出典:https://youtu.be/teoumZ_Tucc

 

まずは予選でそれぞれがA~Gのグループに分けられ、まずはEリーグにはじめしゃちょーとトマトクン、Fリーグにやふへゐ先生が振り分けられた。

 

Eリーグでははじめしゃちょー・トマトクン・マサイ・ねが・勝亦博物館の5人が順番に対決していき、結果は1位のマサイと2位のはじめしゃちょーが予選通過。

トマトクンは惜しくも3位で予選敗退となってしまった。

 

 

Fリーグに振り分けられたのは、やふへゐ先生・ダーマ・超メテオ・さとん。・PAPATON・ファーストキッズTV。

やふへゐ先生は圧倒的強さのダーマに敗北するも、その後は順調に勝ち進み、Fリーグ予選は2位通過となった。

 

続いての決勝トーナメントでは2ラウンド先取で勝利となる。

はじめしゃちょーはダーマと対決したが、第1ラウンドではダーマの勝利。

第2ラウンドでは優勢で勝負を進めていくはじめしゃちょーだったが、結果はダーマの勝利となり、ここで敗退となってしまった。

 

次いでやふへゐ先生とマサイの対決では第1ラウンドはマサイの勝利。

第2ラウンドではやふへゐ先生が勝利し、勝負は運命の第3ラウンドへ。

相手の動きを完全につかんだやふへゐ先生が見事勝利した。

 

勝ち進んだやふへゐ先生は優勝候補と噂されるカイトとの対決に挑む。

まず第1ラウンドではカイトが勝利し、続いての第2ラウンドではなんとか粘るも、やはり圧倒的な強さで結果はカイトの勝利となった。

 


出典:https://youtu.be/teoumZ_Tucc

 

今回のスマブラ大会に対し、視聴者は「先生マサイに勝つってなんかめっちゃすごいって思う笑」「Fischer’sがガチすぎてレベチw マサイvsはじめリベンジ戦してほしい😹」「ほぼFischer’s対畑」とFischer’sの強さに圧倒されたようだった。

今回は残念ながら負けてしまった畑メンバーだが、今後のリベンジに期待したい。

 

はじめしゃちょーの畑の記事をもっと読みたい人はこちら!

畑のやふへゐ先生が寝起きバンジーする姿に称賛の声

 

  • 1
tsunoka
1 ---------
投稿日:2019年2月13日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 畑 UUUMスマブラ大会で腕前を大公開! […]

wpDiscuz