• NEWS
  • 2018.03.08

キヨの顔バレ・流出の原因はつわはす!?顔バレの時期・経緯や人気実況者(ガッチマン/牛沢/最終兵器俺達など)の素顔もチェック!

キヨ 顔バレ事件の真犯人は「つわはす」だった!


出典:https://www.gamehuntblog.com

なんと、キヨの写真の流出元はキヨと同じくゲーム実況者として活動していた「つわはす」だったのだ。

当時、つわはすはキヨの写真騒動とは別件で炎上しており、つわはすとやり取りをしていたという女性がつわはすとのLINEでのやり取りを暴露されていた。

その公開されたスクリーンショットの中から、つわはすが相手女性の気を引くためにキヨの素顔写真を送っていたことが明らかとなったそう。

問題のLINEのスクリーンショットがコチラ↓


出典:http://jin115.com

現在、つわはすは別件での炎上が原因で実況者を引退してしまったのだが、その際キヨはとばっちりを食らったにも関わらず、つわはすに「一緒に実況ができて本当に良かった」「また(遊びに)おいで」など、温かいメッセージを送っている。

キヨの顔バレに対するファンの反応


出典:Instagram.com

素顔が明らかとなってしまったキヨに対するファンの反応は、キヨの顔がイケメンであったことが幸いし「イメージとぜんぜん違う」「ブサイク」よりも「思ったよりイケメンだった」「普通にカッコいい」といった、キヨの顔を褒め称えるメッセージが多数寄せられたという。

また、他にも「顔バレしたところで特に気にしない」「キヨの顔ではなく実況が好きでファンになったから」など、素顔が顕になってしまったことを特に問題だとは思っていないとフォローする声も。

このように、顔バレ事件が穏便に解決したのも、全てキヨが迅速且つポジティブに捉えていたという「神対応」にあるといえる。

また、先にご紹介したとおり原因となってしまったつわはすへも責めること無く優しい対応をしていたことから、更にキヨの好感度は上昇することとなった。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。