• NEWS
  • 2018.03.08

キヨの顔バレ・流出の原因はつわはす!?顔バレの時期・経緯や人気実況者(ガッチマン/牛沢/最終兵器俺達など)の素顔もチェック!

顔バレ後は「イケメン実況者」として活躍中!

顔バレ後、キヨは徐々に動画にも顔を出すようになり現在のスタイルへ。

初めて完全な素顔で動画に登場した際は、ファンから「マスク取ると可愛い」「顔出しして正解だったね」など、やはりこちらでも賞賛のコメントが相次いで投稿された。

そして現在もキヨは「イケメン実況者」のひとりとして、男女問わず多くのファンから支持される人気YouTuberとして活躍中である。

まとめ

・キヨは活動当初顔出しはしておらず、イベントなどのときのみマスクを付けて素顔の大部分を隠していた

・2015年7月10日に完全な素顔写真が流出してしまったが、キヨは潔く写真の人物が間違いなく自分であることを明かす

・様々な憶測が飛び交うこととなったが、後に実況者であるつわはすが犯人であることが明らかに

・ファンからの反応は賛否あったが「カッコいい」という声が多く、顔バレ後のキヨの対応も良かったため炎上せず逆にキヨの好感度が上がる結果となった

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。