• NEWS
  • 2020.11.24

未だに不明!?キヨの年齢って一体何歳なの??最終兵器俺達や牛沢/ガッチマン/レトルトの年齢や誕生日も!

【おまけ】キヨと親しい実況者(牛沢/ガッチマン/レトルト)の年齢も調査!

最後に、おまけとしてキヨと動画やイベントなどコラボすることが多い親交のある実況者である牛沢・ガッチマン・レトルトの年齢もご紹介!

年齢が高い人物から順にご紹介していくので、どうぞご参考に♪

【最年長】ガッチマンの年齢は?


出典:twitter.com

一番の最年長はガッチマン!誕生日は1978年6月、年齢は2020年で42歳になる。

【真ん中】牛沢の年齢は?


出典:twitter.com

牛沢の誕生日は1987年11月15日。2020年で33歳となるが、恐らく彼が一番キヨと年齢が近いのかも・・・?

【最年少??】レトルトの年齢は?


出典:twitter.com

恐らく最年少であると思われるレトルトは、12月26日が誕生日。牛沢やキヨと年が近いのでは・・・と言われているが??

因みに、以上3人とキヨ(最終兵器俺達)は、少々前後はあるものの全員ニコニコ動画での活動を開始した時期が近い。年齢は違えど、実況者歴は同期なのだ。

↓↓その他、キヨや最終兵器俺達に関する情報は以下のリンクから↓↓

キヨが佐々木希から認識されている!?旦那の渡部を差し置きキヨが検索候補上位に

【キヨレト】キヨ&レトルト 人気コラボ動画をご紹介!

キヨがリーダー?最終兵器俺達のメンバーの本名/身長/顔/誕生日などプロフィールをご紹介!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。